ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

キンプリ ライブ 2021 8/15 横アリ セトリ レポ Re:Sense

[PR]


2021年8月15日(5日目・最終日)の日程でキンプリ (king&prince)が「CONCERT TOUR 2021~Re:Sense~ resense リセンス」と言うタイトル名のアリーナツアー コンサート ライブ公演を 横アリ (神奈川県 横浜アリーナ)で開催したらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポを集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


2021/8/15 キングアンドプリンスさん アリーナツアー Yokohama Arena の曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 

2021/8/15 king&prince (キンプリ・キングアンドプリンス) Re:Sense resense リセンス コンサート アリーナツアー ライブ 横アリ (神奈川県 横浜アリーナ) 感想 レポ

 

 

横アリお疲れ様👏🏻 ラスト入ってペンライト発光💡ブンブン振って最高に楽しかった!!廉くんめちゃくちゃかっこよかった!!明日からも頑張りますッ✊🏻🖤 #ReSense #永瀬廉 #キンプリ pic.twitter.com/dcP9JhC6LA
皆元気に無事終わったかな横アリ😊 #ReSense #私も明日からまた仕事頑張るぞぉー💪
 
横アリ5日間ほんまにお疲れ様❕ ゆっくり休んでね👦🏻🎶 #kingandprince_j #ReSense
 
Re:Sense キンプリ 横アリ 8/15 夜 ファンサレポ 平野紫耀 【お仕事終わったらいっぱい食べてね】と書いてあるうちわに向けて「ありがとう」 多分ありがとうだった気がします。いや、絶対そうです💧💧 #ReSense
 
【キンプリ #ReSense 横アリ 8/15 夜 レポ】 今日の昼公演?でジョン茅ヶ崎うちわを持ってた方がいたよ〜と廉くんからご報告が! れんかいは2人で盛り上がる中❕ 他のメンバーは誰一人知らなかった(笑)
 
横アリお疲れ様でした! 幸せな時間をありがとう。 明日から頑張ります! #キンプリ #KingandPrincce #ReSense pic.twitter.com/w11R3yA2p0
King&Prince 👑 CONSERTTOUR2021 ~Re:Sense 横アリ公演 お疲れ様でした! #KingandPrince #ReSense pic.twitter.com/Hsb1JNQLg0
#ReSense 本当に楽しかった! スタンド席で遠かったけど、初参戦だし、同じ空間にいられたことが幸せだった! 全体が見やすい位置だったからちょうどよかったかも ちょっとずつ振り返ろうかな #KingandPrince #平野紫耀 #永瀬廉 #髙橋海人 #岸優太 #神宮寺勇太 #岩橋玄樹
 
横アリ最終公演 MCで、まさかのKinKi Kids(…もどき)が登場 アカペラで歌う光一岸くん💜と剛神くん💙 めちゃんこ面白かったし、何より歌が上手い❗ その流れからか、フィジャディバ~🎶で、剛くん降臨しちゃう神くん💙 いやぁ笑った😁 #ReSense #KingandPrince #kingandprince_j
 
キンプリちゃん、横アリ5日間お疲れ様でした👏✨ キラッキラのあなたたちととっても楽しい時間を過ごせて、これからの毎日頑張れそうです🥰 ありがとう💗 #ReSense #KingandPrince
 
席はスタンドだったから、ファンサはもらえなかったけど、双眼鏡越しに廉くん・紫耀くんとは目が合ったから良き🖤♥️ #ReSense #KingandPrince
 
初めてのキンプリさんのライブはもう本当に楽しくて幸せでした、、、 かっこいいし可愛いし面白いし振り幅すごすぎて目が離せなかったです、、 アンコールに岸くんからファンサ貰えたのがまさかすぎてビックリして何も覚えてません🥺💜 幸せな空間を時間をありがとうございました💖 #キンプリ #ReSense
 

 

 

2021/8/15 king&prince (キンプリ・キングアンドプリンス) Re:Sense resense リセンス コンサート アリーナツアー ライブ 横アリ (神奈川県 横浜アリーナ) セトリ 曲 セットリスト ネタバレ

 

 

1.koi-wazurai
2.Heart&Beat
3.High!On Love!
4.Namae Oshiete
5.ナミウテココロ
6.Naughty Girl
7.Dance to the music
8.Beating Hearts
9.Dance with me
10.&LOVE
11.Amazing Romance
12.サマーデイズ
13.恋する月夜に君想ふ
14.Lost in Love
15.I promise
16.Body Paint
17.BUBBLES&TROUBLES
18.ツッパリ魂
19.フィジャディバグラビボブラジポテト!
20.Jr.(センセーション 嵐のパワパラ)
21.Mazy Night
22.アクセントダンス
23.Magic Touch
24.いま君に伝えたいこと
25.Memorial
26.僕らのGreat Journey
27.Love Paradox
28.Super Duper Crazy
29.Oh My Girl
30.シンデレラガール
31.Dear My Tiara

アンコール

32.幸せがよく似合うひと
33.ゴールデンアワー

【関連記事】

キンプリ ライブ 2021 8/11 横アリ セトリ レポ Re:Sense - ライブ-セットリスト2

 

キンプリ ライブ 2021 8/12 横アリ セトリ レポ Re:Sense - ライブ-セットリスト2

 

キンプリ ライブ 2021 8/13 横アリ セトリ レポ Re:Sense - ライブ-セットリスト2

 

キンプリ ライブ 2021 8/14 横アリ セトリ レポ Re:Sense - ライブ-セットリスト2