ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

キンプリ ライブ 2021 8/14 横アリ セトリ レポ Re:Sense

[PR]


2021年8月14日(4日目)の日程でキンプリ (king&prince)が「CONCERT TOUR 2021~Re:Sense~ resense リセンス」と言うタイトル名のアリーナツアー コンサート ライブ公演を 横アリ (神奈川県 横浜アリーナ)で開催したらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポを集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


2021/8/14 キングアンドプリンスさん アリーナツアー Yokohama Arena の曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 

2021/8/14 king&prince (キンプリ・キングアンドプリンス) Re:Sense resense リセンス コンサート アリーナツアー ライブ 横アリ (神奈川県 横浜アリーナ) 感想 レポ

 

 

今回のキンプリちゃんライブで運を使い切ったかもしれない😅💦 なかなかの神席だった✨ファンサももらえた😭💜🖤 😭😭😭😭😭😭 #横アリ #ReSense
 
キンプリ8/14夜 センブロ4列目🤯🤯🤯 岸くんからファンサ貰えたし、ずーっと肉眼😳 幸せ💭 夢のような時間だった✨ #ReSense #KingandPrince #キンプリ
 
岸くん前髪ありがいいとか言ったけど、どの岸くんもかっこよすぎて、そんなのどうでも良くなったw #岸優太 #岸くん #KingandPrince #ReSense
 
MagicTouch入る前のダンスパートめちゃくちゃかっこよかった👏 #ReSense
 
お友達のおかげで奇跡的にキンプリちゃん達に会えた♡本当に本当に幸せで体感は10分くらいだった! #KingandPrincce #ReSense
 
そういえば今日思ったけどジンくんのネックレスしてる姿すごいかっこよかったな!!! #kingandprince_j #ReSense #神宮寺勇太
 
はぁぁ〜〜〜〜♡ 誕生日公演、幸せでした。岸くんが大好きで、King & Princeが大好きだって改めてしっかり思いました☺︎ 目の前で岸くん拝めて泣けちゃった。かっこよくて面白くて ティアラを笑顔にしてくれる、King & Princeにずっとついていきます!!ありがとうございました♡ #ReSense pic.twitter.com/VtwBFcehVY
無事帰宅。 超楽しかった🙌🙌 本当に貴重な時間を5人と過ごせた事に感謝です🙇‍♀️ 大好きな曲の平野くんのソロがわたしの目の前だったこと思い出してあとの人生頑張って生きれそう🥰🥰 しかも環奈ちゃんと浜辺美波ちゃんも来ててもう幸福すぎる🥰 あーーーー 言葉にならぬ😂 #kingandprince_j #ReSense
 
あんな近距離で キンプリちゃん達のパフォーマンスが見れるなんて奇跡😭💕 ホントにありがとうKing&Prince💜 #ReSense
 
#ReSense 0814*横アリ ポテトでツッパリ魂を引きずるじぐひら
 
Body Paintの演出が超超好きです。あの衣装といいステージといい考えた人まじ良いセンス。 #ReSense
 
今日は夜公演入ってきました〜💛想像以上にいい席が来て始まる前からめちゃくちゃ緊張した〜😭(笑)無事にアンコールの最後の最後でファンサしてもらえた😭💛すんごい嬉しかったしたのしかった〜😭💛 #ReSense #kingandprince_j #KingandPrinceConcertTour2021 #KingandPrince
 
ファンサうちわ無くて片手でハート作ってたら平野が見てくれて一緒にハート作れました ほんとにありがとうスペシャルハート #ReSense 🥲
 

 

 

2021/8/14 king&prince (キンプリ・キングアンドプリンス) Re:Sense resense リセンス コンサート アリーナツアー ライブ 横アリ (神奈川県 横浜アリーナ) セトリ 曲 セットリスト ネタバレ

 

 

1.koi-wazurai
2.Heart&Beat
3.High!On Love!
4.Namae Oshiete
5.ナミウテココロ
6.Naughty Girl
7.Dance to the music
8.Beating Hearts
9.Dance with me
10.&LOVE
11.Amazing Romance
12.サマーデイズ
13.恋する月夜に君想ふ
14.Lost in Love
15.I promise
16.Body Paint
17.BUBBLES&TROUBLES
18.ツッパリ魂
19.フィジャディバグラビボブラジポテト!
20.Jr.(センセーション 嵐のパワパラ)
21.Mazy Night
22.アクセントダンス
23.Magic Touch
24.いま君に伝えたいこと
25.Memorial
26.僕らのGreat Journey
27.Love Paradox
28.Super Duper Crazy
29.Oh My Girl
30.シンデレラガール
31.Dear My Tiara

アンコール

32.幸せがよく似合うひと
33.ゴールデンアワー

 

【関連記事】

キンプリ ライブ 2021 8/11 横アリ セトリ レポ Re:Sense - ライブ-セットリスト2

 

キンプリ ライブ 2021 8/12 横アリ セトリ レポ Re:Sense - ライブ-セットリスト2

 

キンプリ ライブ 2021 8/13 横アリ セトリ レポ Re:Sense - ライブ-セットリスト2

 

キンプリ ライブ 2021 8/15 横アリ セトリ レポ Re:Sense - ライブ-セットリスト2