ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

いきものがかり ライブ 2024 2/4 海老名 セトリ

[PR]


2024年2月4日の日程で「いきものがかり」が「みなさん、こんにつあー!! あなたと!わたしと!みんなで!歌いまSHOW!!」と言うタイトル名のツアー コンサート ライブ 公演を海老名市文化会館 (神奈川県)で開催したらしいよ。

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報を集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。

「2024/2/4 いきものがかり こんにつあー ツアー ライブ 海老名 神奈川 公演」の曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 


いきものがかり 海老名市文化会館 (神奈川) こんにつあー ツアー コンサート ライブ 2024 公演 セットリスト 曲 セトリ ネタバレ

 

 

2024/2/4

 

1.誰か
2.ありがとう
3.うれしくて
4.ときめき
5.きっと愛になる
6.好きをあつめたら
7.やさしく、さよなら
8.コイスルオトメ -激情編-
9.笑顔
10.YELL
11.月とあたしと冷蔵庫
12.気まぐれロマンティック
13.声
14.ブルーバード
15.じょいふる
16.SAKURA

アンコール

17.風が吹いている
18.帰りたくなったよ
19.〇

出典:www.livefans.jp