ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ゆず ライブ 謳おう 2021 8/10 横浜 セトリ 感想

[PR]


2021年8月10日(2日目)の日程で、ゆず さんが「YUZU TOUR 2021 謳おう」と言うタイトル名のツアー コンサート ライブ公演をパシフィコ横浜 (神奈川県)で開催したらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポ (Report)を集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


2021/8/10 ゆず (うたおう) Kanagawa (Yokohama) 公演での曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 

2021/8/10 ゆず YUZU TOUR 2021 謳おう (うたおう) ツアー コンサート ライブ パシフィコ横浜 (神奈川県 横浜) Report レポ 感想

 

 

#謳おう 昨日やはり悠仁は泣いてたんだね… 今日はもう、気持ちを強く固めてたのかもしれない 『100%の答えはない。今日感じてくれた気持ちが100%』 そう言ってたよ
 
20周年ぶりの #ゆず 🍊 ° ✧最𝑎𝑛𝑑高° ✧ #謳おう pic.twitter.com/YTJwKfdxGU
迷ったけど行ってよかった〜。流石のゆず。声は出せなくても楽しかったし感動したよ。明日からまた頑張れます! #謳おう
 
ライブ後の疲れと幸福感🥰 懐かしい。これこそが幸せ💗 #ゆず #謳おう #謳おう2021
 
そして無事にゲット出来たグッズたち😊💕ガチャで欲しかったキーホルダーも出てめっちゃ嬉しかった‼️ #ゆず #謳おう pic.twitter.com/e0IUzlj9I7
行くのめちゃくちゃ迷ったけど、行って良かった!ありがとうゆず。ありがとうゆずっこ。#謳おう
 
そうそう、本当にゆずっこの皆さんが素晴らしかった👏みんなよく耐えた!本当だったら、謳いたかったし、わーキャー騒ぎたかったよね。でも誰一人ルール違反する人いなかったと思う!さすがゆずっこ🌱#謳おう
 
声が出せなくたって、みんなで手を叩いて、タンバリンとゆず太郎鳴らして、カラダを揺らして。全身で大いに楽しんで感動しました❗️しかし一曲目から泪が溢れるとは。 ゆずに久しぶりに会えて、歌声を直に聴いて、ほんとに嬉しかったです😊 ありがとう‼️ #ゆず #謳おう #臨港パーク #横浜ベイブリッジ pic.twitter.com/Ex58It0NHk
いつもより短縮された時間と曲数、換気の時間をつくる、グループ毎で一席空ける……こんな状況のなか中止にせず開催してくれたことに感謝しかない。 2年ぶりのライブ、、、声も出さず着席のまま、ブーブーとタンバリンと拍手のライブ最高に楽しかったよ❤️ ありがとう😊 #謳おう #ゆず #ゆず謳おう pic.twitter.com/U5gWobQLBA

 

 

2021/8/10 ゆず YUZU TOUR 2021 謳おう (うたおう) ツアー コンサート ライブ パシフィコ横浜 (神奈川県 横浜) セットリスト 曲 セトリ ネタバレ

 

 

1.アゲイン2
2.Long time to see
3.終わらない歌
4.ふ*ら*り
5.季節はずれ
6.代官山リフレイン
7.LOVE & PEACH
8.ゴールテープ

9.夏曲メドレー
・センチメンタル
・風とともに
・ぐ*り*ー*ん-x2
・夏風
・Yesterday and Tomorrow
・向日葵が咲くとき
・NATSUMONOGATARI
・公私混同
・夏色

10.栄光の架橋

 

【関連記事】

ゆず ライブ 謳おう 2021 8/9 横浜 セトリ 感想 - ライブ-セットリスト2

 

ゆず ライブ 謳おう 2021 8/11 横浜 セトリ 感想 - ライブ-セットリスト2