ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

キンプリ ライブ 2021 8/12 横アリ セトリ レポ Re:Sense

[PR]


2021年8月12日(2日目)の日程でキンプリ (king&prince)が「CONCERT TOUR 2021~Re:Sense~ resense リセンス」と言うタイトル名のアリーナツアー コンサート ライブ公演を 横アリ (神奈川県 横浜アリーナ)で開催したらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポを集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


2021/8/12 キングアンドプリンスさん アリーナツアー Yokohama Arena の曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 

King&Prince CONCERT TOUR 2021~Re:Sense~

 

 

King&Prince CONCERT TOUR 2021~Re:Sense~
2021年8月12日(木)12:30開演/18:00開演
引用先:

King&Prince CONCERT TOUR 2021~Re:Sense~ | 横浜アリーナ

 

 

2021/8/12 king&prince (キンプリ・キングアンドプリンス) Re:Sense resense リセンス コンサート アリーナツアー ライブ 横アリ (神奈川県 横浜アリーナ) 感想 レポ

 

 

Re:Sence 8/12 昼公演 廉くんかっこよかったぁ🖤 センターはやはり近かったです お友達にだけどファンサしてくれてうちわ制作頑張ってよかったぁーって思いました🐰💗 でもやっぱ廉くんにかまってもらいたかったなぁっていうのは🤫 #KingandPrince #ReSense #永瀬廉
 
キンプリちゃん最高によかったー!!!!! 紫耀くんの顔面強すぎるし新しい髪型かっこよすぎるしかわいいしで忙しかった😂♥️ 久しぶりの紫耀くんに本当に癒されたしまたすぐ会いたくなったー🥲 内容がとっちらかってたけどMCおもしろかったな🤣 次会えるの楽しみに頑張ろ💓 #ReSense #KingandPrince
 
きんぷりちゃんのクレーンこれからも 使って欲しい🥺🥺🥺 #resense
 
【キンプリRe:Sense横浜12日1部】 紫耀「黒髪にパーマにしたんですよ。どうですか?」 勇太「みんなが言いたいことわかるよ。黒髪しか勝たん!」 紫耀「ねぇそれほんとにやだー!!」 勝たん嫌いな紫耀くん今日も健在でした #KingandPrince #ReSense #KingandPrinceConcertTour2021
 
かっこいい系の曲の流れ好きだったなぁ〜 Mazy Night流れた時うわぁ!!ってなったし、その後のMagic Touchは本当に反則ってくらいかっこよすぎ!!皆でセンステに移動するところとか圧巻された(´;ω;`) #キンプリ #ReSense #キンプリツアー #KingandPrinceConcertTour2021
 
#ReSense 横アリ 8/12 有難いことに、最後に1人ひとりの名前を呼んで紹介して貰えるジャニーズJr。 その時に小鯛とまちゃはハートとかポーズ毎回変えてくる。今日のまちゃは人差し指と中指で作る難しいハートのやつだった!(伝われ) #竹村実悟 #KingandPrince
 
メンバーみんな、うちわの文字を一生懸命読んでファンサたくさん応えようとしてくれてる様子が愛おしかったなぁと思い返して泣いている。キンプリちゃんって本当に優しいね。ありがとう。 #ReSense #KingandPrince
 
毎日好きが更新されてくんだけど、平野紫耀さん😤!!!!! #ReSense #平野紫耀
 
#ReSense 横アリ8/11夜 MCメモ ・しょおくんの笑い方怖いよね!からの喉に小人がいるっていう岸くん ・岸くんのあの笑顔が好きだよ!のかいちゃん(雑誌とかでよくやってる満面の笑み) ・しょおくんは引きつっちゃうから〜でやってみる!ほんとにひきつってる(笑)
 
ライブすごく楽しかった‼️ メンバーみんなかっこいい‼️ ツッパリ魂の彼女が岸くんを期待したけど違ったー!! #kingandprince #Resense #横アリ
 
嬉しすぎたのでレポします。 【キンプリ 横アリ 8/12 夜レポ】 アリーナ1 花道左側最端 神席過ぎて、メンバー全員からファンサもらえましたありがとうございます😢 特にやばかったのが平野紫耀くん、指輪に気づいて、「結婚おめでとう」って言ってくれた😭 5秒以上会話してた😭 #ReSense
 

 

 

2021/8/12 king&prince (キンプリ・キングアンドプリンス) Re:Sense resense リセンス コンサート アリーナツアー ライブ 横アリ (神奈川県 横浜アリーナ) セトリ 曲 セットリスト ネタバレ

 

 

1.koi-wazurai
2.Heart&Beat
3.High!On Love!
4.Namae Oshiete
5.ナミウテココロ
6.Naughty Girl
7.Dance to the music
8.Beating Hearts
9.Dance with me
10.&LOVE
11.Amazing Romance
12.サマーデイズ
13.恋する月夜に君想ふ
14.Lost in Love
15.I promise
16.Body Paint
17.BUBBLES&TROUBLES
18.ツッパリ魂
19.フィジャディバグラビボブラジポテト!
20.Jr.(センセーション 嵐のパワパラ)
21.Mazy Night
22.アクセントダンス
23.Magic Touch
24.いま君に伝えたいこと
25.Memorial
26.僕らのGreat Journey
27.Love Paradox
28.Super Duper Crazy
29.Oh My Girl
30.シンデレラガール
31.Dear My Tiara

アンコール

32.幸せがよく似合うひと
33.ゴールデンアワー

 

【関連記事】

キンプリ ライブ 2021 8/11 横アリ セトリ レポ Re:Sense - ライブ-セットリスト2

 

キンプリ ライブ 2021 8/13 横アリ セトリ レポ Re:Sense - ライブ-セットリスト2

 

キンプリ ライブ 2021 8/14 横アリ セトリ レポ Re:Sense - ライブ-セットリスト2

 

キンプリ ライブ 2021 8/15 横アリ セトリ レポ Re:Sense - ライブ-セットリスト2