ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

キンプリ ライブ 2021 8/13 横アリ セトリ レポ Re:Sense

[PR]


2021年8月13日(3日目)の日程でキンプリ (king&prince)が「CONCERT TOUR 2021~Re:Sense~ resense リセンス」と言うタイトル名のアリーナツアー コンサート ライブ公演を 横アリ (神奈川県 横浜アリーナ)で開催したらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポを集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


2021/8/13 キングアンドプリンスさん アリーナツアー Yokohama Arena の曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 

2021/8/13 king&prince (キンプリ・キングアンドプリンス) Re:Sense resense リセンス コンサート アリーナツアー ライブ 横アリ (神奈川県 横浜アリーナ) 感想 レポ

 

 

#ReSense 落とし物を拾って、スタッフ?の人に届けてあげてる人を何人も見かけた。 ティアラの中にも、ちゃんと、あったかい人がいるんだなって、 感じることができた。
 
スタンドの ステージ真横のお席だったので、炎の演出の時双眼鏡から見える後ろを向いた海人くんが ほんっとに熱そうで見てられないって思っちゃう表情してたのに客席側を向いた瞬間 凛々しい顔してかっこよくてその姿見て号泣した・・・ #ReSense
 
キンプリ「今日初めてコンサートに来た人?」 会場「(リアクション)」 ここから“初めて逢った気がしないのは”選手権?大喜利?がスタート 紫耀「夢で逢ったからかな」 岸「昨日逢ったからか」 神宮寺「前世で逢ったからか」 海人「ママの友達だからかな」 廉「俺の元カノやからか」 #ReSense
 
やっぱり生のキンプリちゃんは最高に格好良かったです #ReSense
 
この状況下なのでムビステもトロッコもないから、リフターが重機のようでビックリしたわ!大蛇が絡まっているのかとwかなりの高さまで上昇して心配になっちゃうくらい。道枝くん&大橋くんもファンサ貰ってキャッキャしていたね( *´艸`) #ReSense
 
横アリ参戦してきました♥️ 黒髪パーマの紫耀くんを見られるだけで幸せなのに… 初めて紫耀くんにファンサを貰えて、嬉しくて驚きのあまり今も心が躍ってます🥺♥️ 一緒に入って団扇を貸してくれた友達に感謝💛💛💛 キンプリ最高だよ〜✨ #ReSense #KingandPrinceConcertTour2021
 
【キンプリ横アリ 8/13夜】 やっぱりきしくんはイケメンでした なんだろう、直接みるきしくんの あの、なんというか、端正さ?? いつも可愛いのに、急にかっこいい いや、いつもかっこいいんだけど! さらにスーパーキラキラボーイになる クレーンで近くに来たら動けなかった (緊張した) #ReSense
 
すごくすごく幸せでした。ありがとう。👑🌼 #KingandPrince #ReSense pic.twitter.com/o0wsp1L9Y5
【ReSense 8/13】 海「俺ハワイのコンビニでみそ汁くださいって 行ったらレジの人に『みそスープ?』って言われたの」 皆「...」 海「あれ伝わんなかったかなあ…現地の人と間違えられの!この話オハコなんだけど!」 皆「オハコにするのやめて!」 末っ子に容赦ないキンプリちゃん #ReSense
 
【キンプリResense 8/13夜 横アリ】 センター席10列目(?)花道近くあたりで じん見つめて(ニュアンス)の団扇に 立ち止まってじーーーーっと見つめて その子崩れ落ちてた😂 後半も同じその子に喋りかけてた😭((凄い👏🏻 #KingandPrinceConcertTour2021 #ReSense
 

 

 

2021/8/13 king&prince (キンプリ・キングアンドプリンス) Re:Sense resense リセンス コンサート アリーナツアー ライブ 横アリ (神奈川県 横浜アリーナ) セトリ 曲 セットリスト ネタバレ

 

 

1.koi-wazurai
2.Heart&Beat
3.High!On Love!
4.Namae Oshiete
5.ナミウテココロ
6.Naughty Girl
7.Dance to the music
8.Beating Hearts
9.Dance with me
10.&LOVE
11.Amazing Romance
12.サマーデイズ
13.恋する月夜に君想ふ
14.Lost in Love
15.I promise
16.Body Paint
17.BUBBLES&TROUBLES
18.ツッパリ魂
19.フィジャディバグラビボブラジポテト!
20.Jr.(センセーション 嵐のパワパラ)
21.Mazy Night
22.アクセントダンス
23.Magic Touch
24.いま君に伝えたいこと
25.Memorial
26.僕らのGreat Journey
27.Love Paradox
28.Super Duper Crazy
29.Oh My Girl
30.シンデレラガール
31.Dear My Tiara

アンコール

32.幸せがよく似合うひと
33.ゴールデンアワー

 

【関連記事】

キンプリ ライブ 2021 8/11 横アリ セトリ レポ Re:Sense - ライブ-セットリスト2

 

キンプリ ライブ 2021 8/12 横アリ セトリ レポ Re:Sense - ライブ-セットリスト2

 

キンプリ ライブ 2021 8/14 横アリ セトリ レポ Re:Sense - ライブ-セットリスト2

 

キンプリ ライブ 2021 8/15 横アリ セトリ レポ Re:Sense - ライブ-セットリスト2