ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

Perfume ライブ 2021 8/15 横浜 セトリ レポ 感想

[PR]


2021年8月15日(2日目)の日程でパフューム (Perfume)が「polygon wave ポリゴンウェイヴ」と言うタイトル名の全ツ コンサート ライブ ツアー公演公演を ぴあアリーナ (神奈川県 横浜)で開催したらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポを集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


2021/8/15 Perfumeさん ポリゴンウェイヴ 2021 神奈川県 横浜公演での曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

※2日目は、映画館でのライブビューイングも同時に開催。

 

 

 

 


2021年8月15日 パフューム (Perfume) ぴあアリーナ (神奈川県 横浜) コンサート ライブ polygon wave ポリゴンウェイヴ ツアー 感想 レポ

 

 

今回のセトリは、ファンに寄り添う曲の選定が多かった。 #perfume #polygonwave
 
Miracle Workerをまた生で体感できたのは嬉しかった。 あの曲、エレクトロ・ワールドと並んでライブで好きな曲だけど、もしかしたらもう二度と生で聞く機会はないかもと思ってたんで、私的にはミラクルでした #prfm #polygonwave
 
[polygon wave]今しかできない、今だからこそできる一年半ぶりのパフォーマンス...圧巻でした。 #Perfume #polygonwave pic.twitter.com/Ir3aOatUMX
久しぶりのライブビューイング、チケット取れて行ってきました!1曲目から嬉しくて、泣いて、楽しいライブでした!粒になってきた、今私たちに出来る事、この空間を楽しんできました。 #polygonwave #prfm
 
ゆかさんの一言で映画館が一気にライブ会場に変わりました😆👌 #prfm #PerfumeLIVE2021 #polygonwave
 
改めて… Perfume Live 2021 [polygon wave] 行ってきました。 現地参戦のチケット落選して凹んでたんだけど…… LVという形で、 Perfumeファンが周りにいるなかで ライブが見れて、本当に良かった。 あれから一年半……頑張って来てよかった😭 #Perfume #prfm #polygonwave #ポリゴンウェイヴ pic.twitter.com/F96BepilSY
そしてそして、念願だったPerfumeとELEVENPLAYの共演が実現して、本当に嬉しかった。 MIKIKO先生の作品に欠かせない大事な2つのパーツが一体になった。 #prfm #ELEVENPLAY #polygonwave
 
Perfumeの3人の言葉、心にしみる…😭 そしてこんなに歌詞の一つひとつが、1年半前と今とで全く違うものに感じるとは。 もしまた次、席を用意してもらえたなら、今度は会いに行きたい!絶対会いに行く!! あ~ちゃん、のっち、ゆかちゃん、これからもずっとついていきます☺✨ #prfm #polygonwave
 
今日の現場 Perfume [#polygonwave ]ライビュ ソロ参戦。 1人でもライビュでも声出せなくても楽しめるLive最高でした。ほんとなんだろうね、2回目のLiveだけど生きててよかったと思える。存在を認められる。ほんと優しい気持ちになる。 明日から日常を頑張ろうと思える。 のっち最高です。 #prfm
 
Future Pop→TOKYO GIRLのFP再現は、国内全公演追っかけたあの日々がスッと甦ってくるし「この公演ぜーんぶ来てくれたら1曲踊れるようになります!」で本当に1曲踊れるようになった私にとって、最高の流れでしかなかった。 #polygonwave #prfm
 
なによりも2日間何事もなく無事にライブを終えることができて良かった #polygonwave
 
あ〜ちゃんの冒頭MC「今日は誰にも邪魔されない、誰からも言われない、私たちのフィールドで表現していきたいと思います」(意訳) っていうのが本当に全てを物語ってたと思う。 #prfm #Perfume #polygonwave
 

 

 

2021年8月15日 パフューム (Perfume) ぴあアリーナ (神奈川県 横浜) コンサート ライブ polygon wave ポリゴンウェイヴ ツアー セトリ 曲 セットリスト ネタバレ

 

 

1.不自然なガール
2.Pick Me Up
3.再生
-MC-
4.Future Pop
5.TOKYO GIRL
I still love U
6.マカロニ
7.無限未来
8.GLITTER
-P.T.A.のコーナー-
9.FAKE IT
10.Perfume (楽天)
11.Time Warp
12.Miracle Waker
-MC-
13.MY COLOR
14.新曲

 

▼ この商品の販売価格が超~ヤバい!?

【FC限定】Perfume / P.T.A. 発足10周年!! と5周年!! "Purfumeとあなた" ホールトゥワー パフューム [Blu-ray]新品 マルチレンズクリーナー付き

 

 

【関連記事】

Perfume ライブ 2021 8/14 横浜 セトリ レポ 感想 - ライブ-セットリスト2