ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ゆず ライブ 謳おう 2021 8/17 名古屋 セトリ 感想

[PR]


2021年8月17日(初日)の日程で、ゆず さんが「YUZU TOUR 2021 謳おう」と言うタイトル名の
ツアー コンサート ライブ公演をセンチュリーホール (愛知県 名古屋)で開催したらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポ (Report)を集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


2021/8/17 ゆず (うたおう) 愛知県 名古屋 公演での曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 

2021/8/17 ゆず YUZU TOUR 2021 謳おう (うたおう) ツアー コンサート ライブ センチュリーホール (愛知県 名古屋) Report レポ 感想

 

 

#謳おう 秒で泣いた。 ありがとう、ゆずさん!
 
2年ぶりのゆずライブ 最初の登場がかっこよかった ゴールテープ良すぎ!! 栄光の架橋は岩沢さんがLong time no seeと間違えてハプニング発生 ライブでしか見れないもの見れて逆に良かった笑笑 最高のライブ!! 明日も頑張れ #ゆず #謳おう #名古屋
 
代官山リフレインでちょっと泣いた。#謳おう
 
簡易レポ うちらどえりゃ~名人💕 いい歌ばっかりだったのに バック映像が気になりすぎて 歌がちゃんと入ってこなかった😂 ラスソンの岩沢氏 「㊙㊙と間違えたごめんごめん」 は素のトーンだった気がする😂 え?いいともは?😱 #UTAO #ゆず #名古屋 #謳おう #センチュリーホール 最高でした🎶 pic.twitter.com/NLDkWbLb60
#謳おう 名古屋1日目、無事終演したようで良かった✨ 悠仁の煽りとアクリル板で盛り上がるゆずっこ達おもろ過ぎる🤣🤣🤣wwwww
 
久しぶりのゆず最高でした! #謳おう
 
2年ぶりのゆずライブ。 最高だった! 2人もとても楽しそうで…✨ あっという間の幸せな時間でした! #謳おう
 
名古屋初日お疲れ様でした(*^^*)🍀 この何気ない気遣いの言葉が本当にファンは嬉しいよね、悠仁のそういうとこ好きだな😭🌷 ひまわり…向日葵 …🌻😆🎵まだセトリとかネタバレになるようなことは言えないけど、謳おうのライブは外の雨を忘れるくらい晴れやかな夏です☀️🍉🍧 #北川悠仁 #ゆず #謳おう pic.twitter.com/u3JAwsYPZD
1曲目。力強い響とか、想いとか色々感じて泣きました。心で沢山謳いました。ありがとう。 #謳おう #ゆず
 
ゆず、謳おうに参加しました。 写真等の注意喚起だけど、開演前とも開演中とも開演後とも言ってないけど写真や録画、録音は禁止ってなってるから会場内では絶対撮らない。 #ゆず #北川悠仁 #岩沢厚治 #謳おう
 

 

 

2021/8/17 ゆず YUZU TOUR 2021 謳おう (うたおう) ツアー コンサート ライブ センチュリーホール (愛知県 名古屋) セットリスト 曲 セトリ ネタバレ

 

 

1.アゲイン2
2.Long time to see
3.終わらない歌
4.ふ*ら*り
5.季節はずれ
6.代官山リフレイン
7.LOVE & PEACH
8.ゴールテープ

9.夏曲メドレー
・センチメンタル
・風とともに
・ぐ*り*ー*ん-x2
・夏疾風
・Yesterday and Tomorrow
・向日葵が咲くとき

10.NATSUMONOGATARI
11.公私混同
12.夏色

10.栄光の架橋

 

【関連記事】

ゆず ライブ 謳おう 2021 8/9 横浜 セトリ 感想 - ライブ-セットリスト2

 

ゆず ライブ 謳おう 2021 8/10 横浜 セトリ 感想 - ライブ-セットリスト2

 

ゆず ライブ 謳おう 2021 8/11 横浜 セトリ 感想 - ライブ-セットリスト2

 

ゆず ライブ 謳おう 2021 8/18 名古屋 セトリ 感想 - ライブ-セットリスト2