ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ゆず ライブ 謳おう 2021 8/11 横浜 セトリ 感想

[PR]


2021年8月11日(3日目)の日程で、ゆず さんが「YUZU TOUR 2021 謳おう」と言うタイトル名のツアー コンサート ライブ公演をパシフィコ横浜 (神奈川県)で開催したらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポ (Report)を集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


2021/8/11 ゆず (うたおう) Kanagawa (Yokohama) 公演での曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 

2021/8/11 ゆず YUZU TOUR 2021 謳おう (うたおう) ツアー コンサート ライブ パシフィコ横浜 (神奈川県 横浜) Report レポ 感想

 

 

1曲目から号泣 数曲聞いたのち本当に本物のゆずなんだなと実感して号泣 後半悠仁の言葉で号泣 間に何度も笑い過ぎて泣く🤣を挟んだから 結果、ずっと泣いてた😂🤣😭 #謳おう #ゆず
 
やっぱゆずさんすごいな… 行けないからすっごく悲しかったけど、また次があるって約束してくれるの心強いし一生応援したい、着いていきたいって思える ありがとうゆずさん😭 #謳おう
 
楽しかったー!!無言着席だけど、それでも生ゆずはやっぱり最高だった✨✨たくさん笑って泣きました!! #ゆず #謳おう
 
初のゆずライブまじで楽しかったです 人生楽しいー また行きたいー #ゆず #パシフィコ横浜 #謳おう
 
久しぶりの画面越しじゃないゆず@謳おう。元気もらえた! #ゆず #謳おう
 
迷ったけど行ってよかった 着席&声出し禁止、ついでに相変わらずの席運のなさだったけど楽しかった 地方のツアーは公共交通機関を使わずに車で移動するらしい めちゃ大変だろうけど無事にツアー完走できますように🙏 #謳おう #ゆず
 
公演時間短いしチケ代いつもより高いけど、すごくすごく貴重な時間を一緒に過ごせて、幸せな涙流せて、もう最高としか言いようがない🥲💖 ほんとはリセールするか迷ってたけど… 本当に行って良かった!! 届けてくれてありがとう❤️ #謳おう
 
ガチャのラバーバンドの 上にBoo Booゆず太郎さん 置いたら落ちずに済むね☺️ 単純ながら今気づきました〜😂 #ゆず #北川悠仁 #岩沢厚治 #謳おう #謳おうグッズ pic.twitter.com/8UKGtJgzQw
はぁ〜ライブ良かったぁ。2人席の両側空けるとか、途中換気の時間あるとかダンサーさんマスクして踊るとか、声出すなよ!って強めの言い方イケメン過ぎるとか、演者も移動には公共交通機関使わないとか、ステージ前の方来る時フェイスシールド使うとか感染対策バッチリでさすがっす!#謳おう
 
2年と少し。久しぶりの生ゆず。 1曲目聴き始めたらぐっときて涙が止まらなかったよ〜😭 たくさんの制限がある中で、こんなに楽しくて幸せな時間にしてくれるの? 行けない方や断念される方の残念な気持ちもすくい上げてくれるゆず。 最後までみんな元気にツアー完走できますように✨ #謳おう #ゆず pic.twitter.com/9Nm4Vd2Im3

 

 

2021/8/11 ゆず YUZU TOUR 2021 謳おう (うたおう) ツアー コンサート ライブ パシフィコ横浜 (神奈川県 横浜) セットリスト 曲 セトリ ネタバレ

 

 

1.アゲイン2
2.Long time to see
3.終わらない歌
4.ふ*ら*り
5.季節はずれ
6.代官山リフレイン
7.LOVE & PEACH
8.ゴールテープ

9.夏曲メドレー
・センチメンタル
・風とともに
・ぐ*り*ー*ん-x2
・夏風
・Yesterday and Tomorrow
・向日葵が咲くとき
・NATSUMONOGATARI
・公私混同
・夏色

10.栄光の架橋

 

【関連記事】

ゆず ライブ 謳おう 2021 8/9 横浜 セトリ 感想 - ライブ-セットリスト2

 

ゆず ライブ 謳おう 2021 8/10 横浜 セトリ 感想 - ライブ-セットリスト2

 

ゆず ライブ 謳おう 2021 8/17 名古屋 セトリ 感想 - ライブ-セットリスト2

 

ゆず ライブ 謳おう 2021 8/18 名古屋 セトリ 感想 - ライブ-セットリスト2