ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ゆず ライブ 謳おう 2021 8/9 横浜 セトリ 感想

[PR]


2021年8月9日(初日)の日程で、ゆず さんが「YUZU TOUR 2021 謳おう」と言うタイトル名のツアー コンサート ライブ公演をパシフィコ横浜 (神奈川県)で開催したらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポ (Report)を集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


2021/8/9 ゆず (うたおう) Kanagawa (Yokohama) 公演での曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

YUZU TOUR 2021 謳おう
パシフィコ横浜 国立大ホール
開催時間 8月9日(月・祝) 開場/17:00 開演/18:00
引用先:

YUZU TOUR 2021 謳おう

 

 

 

 

2021/8/9 ゆず YUZU TOUR 2021 謳おう (うたおう) ツアー コンサート ライブ パシフィコ横浜 (神奈川県 横浜) Report レポ 感想

 

 

約1年9ヶ月ぶりの生ゆず最高でした😭😭 やっぱり愛してる!!😭😭 一生ついていきます!! 幸せ空間でした😊 #謳おう #ゆず pic.twitter.com/uz3mCc15XT
いやーー控えめに言って最高すぎた。 もー2人が登場するや否や泣けた( ˘ ˘̥ ) でもって一曲目で号泣したわ。 これから行く皆さんも楽しんでね♡ #謳おう
 
あまりにも夢のような時間すぎて、あれ??わたしきょうライブ行ったんだっけ....??悠仁と厚ちゃんに会えたんだっけ....??はて??って頭がフワフワしてる...ずーーーっと夢見心地....ふぅ....ひさびさの生ゆず摂取で気持ちが追いついてない... #ゆず #謳おう
 
2年振りのゆずー!(多分…)声は出せない、着席してのライブだったけど、今までと同じように楽しめた! 1曲目2人の声を聞いた瞬間に涙😭😭やっぱり生のライブは最高だよー😭😭セトリも最高だったよ! #ゆず #謳おう
 
ネタバレ嫌な人もいると思うので、今後ライブ行く方へ助言を。 ・ブーブーゆず太郎結構使います ・タオルは今回使いません。ただ、1曲目から泣かせにきてるのであった方がいいかと ・立ちながら見るの禁止です ・公演中の撮影等禁止です #謳おう
 
お腹も頭の中も 満たされた! 何が正解とか不正解とか やるとからやらないとか 行くとか行かないとか 結局決めるのは自分。 だからこそ今日見た景色 絶対に忘れないで生きていこう! #ゆず #ゆず謳おう2021 #謳おう
 
ライブ最初から号泣してしまった。 会いたかった会いたかった会いたかったよー!!!😭 やっと会えた!わかってたけど私はゆずが大好き!!😭 #ゆず #謳おう2021 #謳おうツアー #謳おう
 
久しぶりのゆずライブ♫♡やーっとお客さん入ってやるライブの初日に行けて、本当に幸せだったなぁ* 始まるってところから、1曲目から、もう号泣😢(笑)意外と私周りそんな泣いてなかったんだけど…なんかやっとだなって思ったら泣けてきちゃったよ😢 幸せいっぱいもらったからまた頑張れる! #謳おう
 
ネタバレあり 悠仁が「こんなに複雑な心境で迎える初日は初めて。ずっと、ここ数日も今ステージ出る前も。でもできることから少しでも前に進みたい。エゴなのかもしれないけど。」 みたいなことを言ってました。 #ゆず #謳おう2021 #謳おうツアー #謳おう
 
家に帰るまでだよって悠仁言ってたのでどうにか家に辿り着きました #謳おう
 
賛否両論ある中のライブだけど、2人がとてもとても楽しそうだった。 新しいライブの形も変わらず楽しかった、ありがとう(◍•ᴗ•◍) 初日にして、すでに悠仁の喉が心配になるくらいだけど、ゆずチームもゆずっこも何事もなくツアー完走できますように。 #謳おう pic.twitter.com/GMXxqgnJHq

 

 

2021/8/9 ゆず YUZU TOUR 2021 謳おう (うたおう) ツアー コンサート ライブ パシフィコ横浜 (神奈川県 横浜) セットリスト 曲 セトリ ネタバレ

 

1.アゲイン2
2.Long time to see
3.ゆず (楽天)
4.ふ*ら*り
5.季節はずれ
6.代官山リフレイン
7.LOVE & PEACH
8.ゴールテープ

9.夏曲メドレー
・センチメンタル
・風とともに
・ぐ*り*ー*ん-x2
・夏風
・Yesterday and Tomorrow
・向日葵が咲くとき
・NATSUMONOGATARI
・公私混同
・夏色

10.栄光の架橋

 

【関連記事】

ゆず ライブ 謳おう 2021 8/10 横浜 セトリ 感想 - ライブ-セットリスト2

 

ゆず ライブ 謳おう 2021 8/11 横浜 セトリ 感想 - ライブ-セットリスト2