ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

MISIA 星空のライブ 新潟 2021/5/16 セトリ レポ

[PR]


2021年5月16日の日程でMISIA(ミーシャ)さんが「星空のライヴ Across The Universe」と言うタイトル名のツアー コンサート ライブ公演を新潟テルサ (新潟県)で開催したらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポを集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


2021/5/16 MISIA (ミーシャ)さん 新潟テルサ ライブの曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 

2021/5/16 ミーシャ MISIA 新潟テルサ ツアー コンサート 星空のライブ レポ 感想

 

 

家に帰るまでがライヴ... だから家に帰りたくない... 友達も送り届けたので、今はひとり車の中で余韻中 #MISIA #星空のライヴ #世界一 #愛がぎっしり #歌は祈り
 
こんばんは。🙂今日は、新潟県新潟市で、初めてMISIAさんのライブに来ましたよ。今日は、来て良かったです。🙇 pic.twitter.com/sXmFDotSrH
いっぱい心の栄養いただきました。 またのお越しをお待ちしてます。 地元ながらMISIAが食べ損ねた「おあげ」がわからず…🤣 ペンラ、お役目終わってつかなくなりました😢 #MISIA pic.twitter.com/j4CDIb3pB6
新潟、スタンディングで盛り上がったみたい!MISIAも楽しかったかな🤩
 
初生MISIA聴いてきたー♪ MISIAはMISIA以上にMISIAだった😆 世間が制限されている中、新しい習慣を取り入れながら動き始めている。 歌に感謝したひとときでした #MISIA #星空のライヴ
 
私は、MISIAさんのライブに行ってきました。地元に来てくれたから。久しぶりに生の音楽を聴いた。心が悦んだ。ぎゅっとハグされたように感じました。彼女はとてもキュートだったし、優しかった。 拍手で、ペンライトで、手を振ることで声の代わりに感謝を届けたつもりです。 pic.twitter.com/Ekyk0qj212

 

 


2021/5/16 ミーシャ MISIA 新潟テルサ ツアー コンサート 星空のライブ セットリスト 曲 セトリ

 

1st
1.Welcome One
2.HELLO LOVE

3.メドレー
・Smile
・Over The Rainbow
・Everything

4.想いはらはらと
5.さよならも 言わないままで
6.AMAZING LIFE
7.好いとっと
8.Can’t Take My Eyes Off Of You
9.SUPER RAINBOW

アンコール

10.MISIA [楽天]


2nd
1.Welcome One
2.HELLO LOVE

3.メドレー
・Smile
・Over The Rainbow
・Everything

4.想いはらはらと
5.さよならも 言わないままで
6.明日へ
7.好いとっと
8.Can’t Take My Eyes Off Of You
9.SUPER RAINBOW

アンコール

10.MISIA [楽天]

 

▼ この商品の販売価格がヤバい!

THE TOUR OF MISIA BOX Blu-ray 15th Celebration 新品 マルチレンズクリーナー付き

 

 

live-setlist2.hatenablog.com

 

live-setlist2.hatenablog.com

 

live-setlist2.hatenablog.com

 

live-setlist2.hatenablog.com

 

live-setlist2.hatenablog.com