ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

MISIA 星空のライブ 河口湖 2021/4/29 セトリ

[PR]


2021年4月29日(初日)の日程でMISIA(ミーシャ)さんが「星空のライヴ Across The Universe」と言うタイトル名の野外 ツアー コンサート ライブ公演を山梨県 河口湖ステラシアターで開催したらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポを集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


2021/4/29 MISIA (ミーシャ)さん 山梨県 河口湖ステラシアター ライブの曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 

2021/4/29 ミーシャ MISIA 山梨県 河口湖ステラシアター 野外 ツアー コンサート 星空のライブ レポ 感想

 

 

MISIAの星空のライブの会場である 河口湖ステラシアターに着いた💦 会場近くの🚗駐車場が満車で かなーり☔️の中、歩かされた💦 開場時間の10分前に着いたのに 駐車場のキャパ少なすぎかと💧 pic.twitter.com/YrXIlnjBAt
さすが、山梨❗️ 会場の観客収容率50%じゃない😳 フルに入れてる感じ MISIAの星空のライブ、 どんな曲、歌ってくれるかな〜💡 pic.twitter.com/MCWSucFGWo
MISIAのライブ終わったあ!!!何が言いたいか簡潔にまとめると今年のライブは東京レインボープライド2021あるからレインボーをテーマにしててバンドの衣装もMISIAの髪色も照明も虹色で曲も虹をテーマにした曲が多かったんだけど、あ、、、、WESTと一緒やん、、、、ってなりましたね
 
MISIAライブ終わった!🎵 お約束あのセリフも最後に言えないけど、それでもMISIAワールドが河口湖の自然の中で炸裂✨ MISIAの歌声パワーでwithコロナ戦っていけそう😆 ありがとうMISIA☺ #MISIA
 
☆MISIA 星空のライヴ☆ 初ライヴ感動しました😭 pic.twitter.com/npZGSOiwAQ
念願の…初MISIA❤️ 地元開催の星空のライヴ⭐️ レインボーな演出だった🌈 (プライド期間も始まったもんね🏳️‍🌈) バンドにTomoさん、吉田智さん、白鶴山の白井さんいた😳MISIAかわいすぎて🥰音楽ってほんと心のよりどころ💗楽しみ見つけてがんばる!!!💛 pic.twitter.com/pzqLFk29oh
冷たい雨の中、ステラシアターで開催された #MISIA 星空のライヴ ACROSS THE UNIVERSEに参加。昨年延期になったツアーがここからスタート。90分はあっという間に過ぎてしまいました。新曲と新しめの曲が多かったです。
 
MISIAのライブ終わったぁぁーー!! 本当にすごかった!!2回も目が合っちゃった♡♡♡幸せすぎる時間、最高のパフォーマンスをありがとう♡♡頑張るパワーもたくさんありがとう♡♡また絶対に会いに行きます☺︎☺︎ MISIAのこともっともっともーーーっと好きになった♡♡
 

 

 

2021/4/29 ミーシャ MISIA 山梨県 河口湖ステラシアター 野外 ツアー コンサート 星空のライブ セットリスト 曲 セトリ

 

1.Welcome one
2.新曲

3.メドレー
・スマイル
・雨の日曜日
・OVER THE RAINBOW
・あの夏のままで
・OVER THE RAINBOW
・地平線の向こう側へ

4.ずっとあなたと
5.想いはらはらと
6.さよならも言わないままで

7.すいとっと
8.CAN'T TAKE EYES OFF YOU
9.SUPER RAINBOW

アンコール

10.MISIA [楽天]

 

live-setlist2.hatenablog.com

 

live-setlist2.hatenablog.com

 

live-setlist2.hatenablog.com

 

live-setlist2.hatenablog.com

 

live-setlist2.hatenablog.com