ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

MISIA 星空のライブ 河口湖 2021/5/1 セトリ

[PR]


2021年5月1日(2日目)の日程でMISIA(ミーシャ)さんが「星空のライヴ Across The Universe」と言うタイトル名の野外 ツアー コンサート ライブ公演を山梨県 河口湖ステラシアターで開催したらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポを集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


2021/5/1 MISIA (ミーシャ)さん 山梨県 河口湖ステラシアター ライブの曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 


2021/5/1 ミーシャ MISIA 山梨県 河口湖ステラシアター 野外 ツアー コンサート 星空のライブ レポ 感想

 

 

#MISIA #星空のライブ やっぱりMISIAは凄いです。 「さよならの向こう側」を歌ったあと、納得できなくてもう一回歌うんだから!!!! pic.twitter.com/L8t0LyGkOq
電車の広告が全てMISIAの“星空のライブの広告で💖 さすが❗️ #MISIA #富士急 pic.twitter.com/fYxaLl8n26
もうね 感動して泣いちゃったよオジサン💦 歌で人を感動させられるって凄いです。 MISIAありがとう。 #MISIA #河口湖ステラシアター pic.twitter.com/HMaDYcOlII
聖地ステラシアター 感動のセトリに感動しました😍 オーディエンスが、感動の歓声をあげられない分、天の神様が替わりに演出したのかな😃 MISIA語録 「かみなりドーン❗」 「神なりどん😮」 ⛈️⚡🎤🙄ハプニングに、 スタッフの皆様、お疲れ様でした🙇 明日は、屋根解放するかな⁉️ #MISIA pic.twitter.com/2pmuul8Nf8
約2年ぶりのステラシアター。 楽しそうなMISIA観れてよかった。 声が出せないかわりにいっぱい拍手して手のひらがまだちょっとジンジン。 ペンラは購入して正解だったかな。タオルはしまっておくつもりでしたがあまりの寒さに膝掛けがわりに使用しました。明日は膝かげ持参します🎵 #MISIA pic.twitter.com/o01uKblzib
ステラシアターで開催された #MISIA 星空のライヴ ACROSS THE UNIVERSEの2日目に参加。今日の衣装は明るい花畑のようなドレスでした。MISIAとスペシャルゲストの鈴木明夫さんのサックスの掛け合いは圧巻で、Ryoちゃんも本編に登場しました。明日はきっと晴れます!
 
帰還しました∠( ̄^ ̄) 運良くアリーナだったから気づいたけどMISIA何回も泣いてた。 もうそれだけでなんか…。 今日とゆう日をありがとうMISIA。 #MISIA
 
本日のみーしゃ お話し会を駐車場で終えてダッシュで会場へ 入場してしばらくしたら雷雨に。 会場の河口湖ステラシアターは半野外で雷が光る中でのコンサート 雷の影響でマイク、楽器の音が消えてしまうなどのトラブルがあったけどなんとか終了。 もう、誰でも知ってるような曲はやらないね! #MISIA
 

 

 

2021/5/1 ミーシャ MISIA 山梨県 河口湖ステラシアター 野外 ツアー コンサート 星空のライブ セットリスト 曲 セトリ

 

1.Welcome one
2.新曲

3.メドレー with 鈴木明男
・スマイル
・雨の日曜日
・OVER THE RAINBOW
・あの夏のままで
・OVER THE RAINBOW
・地平線の向こう側へ

4.想いはらはらと
5.さよならも言わないままで
6.さよならの向こう側 with RYO
7.すいとっと
8.CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU
9.SUPER RAINBOW

アンコール

10.MISIA [楽天]

 

live-setlist2.hatenablog.com

 

live-setlist2.hatenablog.com

 

live-setlist2.hatenablog.com

 

live-setlist2.hatenablog.com

 

live-setlist2.hatenablog.com