ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ゴスペラーズ ライブ 北海道 札幌 2021 セトリ レポ 5/18~5/19

[PR]


2021年5月18日~19日の日程でゴスペラーズさんが「坂ツアー2021 アカペラ #あなたの街にハーモニーを」と言うタイトル名のツアー コンサート ライブ公演をカナモトホール (北海道 札幌)で開催したらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポを集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


2021/5/18~5/19 ゴスペラーズさん 北海道 札幌 ライブの曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 

2021/5/18 ゴスペラーズ ツアー コンサート ライブ 北海道 札幌 レポ 感想

 

 

彼等のリモートライブも聴いたけれど、やっぱり 観客の前で歌う歌声の響きは 断然パワフルでした 歌いに来てくれたことに感謝です⭐✨ 素敵なハーモニーと パワフルなボーカルを ありがとう♪ 初 #ゴスペラーズ コンサート 聴けて良かった✨💛 札幌で23年前に書いた名曲の響き、忘れません⭐
 
はぁーーー。 涙がーーー。 ありがとうゴスペラーズ
 
ライブ終わったア゙.... ゴスペラーズほんとに存在してた.... とにかくちょーーー楽しかった!! ずっとマスクの下ニッコニコで見てた笑笑 世界一幸せな時間をありがとうございました😌
 
色んな想いが溢れて、涙も溢れて。 逢いに来てくれてありがとう。 #あなたの街にハーモニーを #ゴスペラーズ
 
1年半ぶりのゴスペラーズのLIVE🎶座席も1席飛ばし声出し禁止スタンディング禁止。ひたすら手拍子拍手のみ。途中立ち上がって踊りたくなってムズムズしてきたけど、アカペラ5人のハーモニーやっぱりいいものはいい♡♡ 明日はめっちゃヤバい席なんだけど、三男も連れて讃歌🎶どんな反応か楽しみだな。
 
2年2ヶ月ぶりの生ゴスペラーズ🎵 立つこと🈲・歓声🈲・許されるのは拍手のみだったけど背のない私には視界良好で快適すぎた✨ ゴスのお芝居仕立のツアーにも慣れてるし今後このパターンでいいかも🍀 ただ…ドラマ仕立だからか拍手したいタイミングでできないのは結構ストレス💦 pic.twitter.com/UEkIHHmTkv

 

 

2021/5/19 ゴスペラーズ ツアー コンサート ライブ 北海道 札幌 レポ 感想

 

 

「ゴスペラーズ坂ツアー2021"アカペラ" #あなたの街にハーモニーを」13本目、北海道・カナモトホールにて二日目が終了しました! 北海道、客席からの想いを感じた二日間でした。 お疲れさまでした! pic.twitter.com/FLJfCRZID6
ゴスペラーズのライブってた(*゚▽゚*)楽しかったー✨ 去年はツアー途中で中止になっちゃってダメだったんだよね。やっとだよ!
 
ゴスペラーズ札幌ライブ2日間とっても幸せな時間でした🥰 大変な状況の中、開催してくださり札幌に来てくださり感謝です⭐️ 手が届きそうな近さで歌う姿を観られて最高の時間でした😍 次のライブでは立って歌って踊ってコール&レスポンス出来る世の中になっていますように✨ #あなたの街にハーモニーを
 
もう泣かないって決めてたのに、会場の写真を見て涙…。 今回は讃歌を諦めてしまったけど、まだまだ歌い続けると言ってくれた黒沢さんの言葉はゴスペラーズ5人の気持ちだと思っています。 こんな大変な状況の中、北海道にハーモニーを届けてくれてありがとうございます、ゴスペラーズが大好きです😊
 

 

 

2021/5/18 ゴスペラーズ ツアー コンサート ライブ 北海道 札幌 セットリスト 曲 セトリ

 

 

わかるまで以前のを書いておきますね。
1.INFINITY
2.風が聴こえる
3.OVER & OVER
4.マジックナンバー
5.インターバル
6.VOXers
7.ゴスペラーズ [楽天]
8.参宮橋
9.ハーモニオン
10.嘘と魔法
11.雨あがり
12.Love me! Love me!
13.讃歌
14.Tiger Rag
15.I Want You
16.誰かのシャツ
17.離れていても ~Wherever you are~
18.北極星
19.Loving Out Loud
20.いろは
21.UPPER CUTS 9502
22.ひとり
23.深呼吸

 

 

2021/5/19 ゴスペラーズ ツアー コンサート ライブ 北海道 札幌 セットリスト 曲 セトリ

 

 

わかるまで以前のを書いておきますね。
1.INFINITY
2.風が聴こえる
3.OVER & OVER
4.マジックナンバー
5.インターバル
6.VOXers
7.星屑の街
8.参宮橋
9.ハーモニオン
10.嘘と魔法
11.雨あがり
12.Love me! Love me!
13.讃歌
14.Tiger Rag
15.I Want You
16.誰かのシャツ
17.離れていても ~Wherever you are~
18.北極星
19.Loving Out Loud
20.いろは
21.UPPER CUTS 9502
22.ゴスペラーズ [楽天]
23.深呼吸

 

live-setlist2.hatenablog.com