ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

FANTASTICS 福島 ライブ 2021/4/29 セトリ

[PR]


2021年4月29日の日程でLDHのFANTASTICS(ファンタ)さんが「PROLOGUE LIVE TOUR 2021」と言うタイトル名のホールツアー コンサート ライブ公演を福島県 「パルセいいざか」で開催したらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポを集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


2021/4/27 LDH ファンタスティックスさん 福島県 「パルセいいざか」 ライブの曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 

2021/4/27 LDH ファンタスティックス 福島県 「パルセいいざか」 ホールツアー コンサート ライブ レポ 感想

 

 

【4/29 ファンタ福島】 質問コーナー 右隣にいる人のデビュー当時から変わらないところは? 澤本夏輝さん(右隣は堀夏喜さん)「人見知り」 堀さん「そうかなぁ〜☺️?」ってニコニコ。 せかたいが口を揃えて「なっちゃんはシャイ」「それがなっちゃんの良いところ」と甘やかし。いろいろ浴びた。
 
【4/29 ファンタ福島】 質問コーナー 右隣の人のデビューから変わってないところは? 堀夏喜さん(堀さんは最下手なので最上手は世界さん)「お菓子をすっごい食べるところ。すっごい食べますよね。笑」
 
【4/29 ファンタ福島】 DT復活〜!!!!!!!! (慧人くんビヨンセしながらメイン行く時に堀さん顔ぽかーんしてた。笑) EXILEメドレーは削られて、タルトタタンは復活!
 
ファンタ福島公演楽しかった😭ありがとう🌻
 
ファンタ福島 4/29 その後MCに任命された慧ちゃん 「じゃあ次は黎弥くん引いてください」 他「えっ颯太飛ばす…?!」 大「順番で来てるんだから颯太でしょ!」 慧「あ!これ順番で来てるんですか?」 他「「」気づかなかったのかよ!!!!」」」
 
【4/29 ファンタ福島】 質問コーナー後のタルトタタンいく前のゆせそたMCで大樹くんがアチィアチィ言ってたら隣の堀さんと目があってほりたいでアチィ🔥🤜🤛してた😭😭
 
ファンタ福島 4/29 慧ちゃんの番になって質問引く時10慧ちゃん!ってポーズしたから他から「なにしてんだ!」「引けよ!!」って突っ込まれたんだけど世界さんの言及で誰かが仕込んでたと学級会が始まり、目を伏せて挙手した結果大樹さんが慧ちゃんにやれって言ったことが判明した(コント?)
 
ありがとうファンタ福島……🥲
 
ファンタちゃんのライブ良すぎて泣いちゃった...
 
ファンタ 福島 4/29 ゆせれやおにぎりダンス 珍しくふたりとも最初の方は普通にやってたけど途中で勇征くんが黎弥くんにトントンってしてふたりで右肘左肘やり出して黎弥くんが自分の左肘に右肘バーンやったり両手を腰にしてクルクルまわったりそれ見てゲラゲラ笑ってる勇征くんだし、何やってん?
 

 

 

1.High Fever
2.STOP FOR NOTHING
3.TumblingDice
4.Over flow
5.Flying Fish
6.FANTASTICS [楽天]
7.ターミナル
8.The Only One
9.Dear Destiny
10.Hey Darlin’
11.Believe in Love

12.Can’t give your up
13.What a Wonder

14.Tarte Tatin

15.Keep on moving
16.WAY TO THE GLORY

アンコール

17.play back
18.CANNONBALL
19.FANTASTICS9
20.OverDrive