ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

TUBE ライブ 岡山 2021/5/9 セトリ レポ

[PR]


2021年5月9日の日程でチューブ(TUBE)さんが「LIVE AROUND 2021 BLUE WINGS」と言うタイトル名のツアー コンサート ライブ公演を岡山県 岡山市民会館で開催したらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポを集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


2021/5/9 チューブ (TUBE)さん 岡山県 岡山市民会館 ライブの曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 

2021/5/9 チューブ (TUBE) 岡山県 岡山市民会館 ツアー コンサート ライブ レポ 感想

 

 

今日はブルー💙👼を いっぱい身につけて TUBEに愛に行ってきます☺️ いっぱい愛をもらって きます☺️ お友達、 みんなからの背負っている愛   ❤️💙💛💚  を届けてきます TUBE、スタッフさん 関係者の方々に 感謝🥲です #TUBE pic.twitter.com/opPY9E2hEi
特設BBSにいいねが付いたコメントがある❗ 羨ましい😭 #BLUEWINGS #TUBE
 
いい天気☀️ さぁTUBEに会いに行くぞぉ 4年ぶりのLIVE 出発します 🚗³₃Boooon!!♡ #TUBE #BLUEWINGS #岡山市民会館
 
本日TUBE岡山 LIVE✨ 先程の前田さん1人だったので 岡山ver.Part② 桃太郎前田さん🍑 松本さん🐒🍡 角野さん🕊🍡 春畑さん🐕🍡 ver.も載せまーす☺🍡 メンバーを小さくすると 画質が悪くなった😞💧 #ご当地TUBE #TUBE #BLUEWINGS #岡山市民会館 pic.twitter.com/AI7a2VrI0g
終わったぁー ありがとうしかない😭 4年ぶり最高の時間だった やっぱり前ちゃんは カッコ良い(⑉• •⑉)♡ また明日からも頑張れる 本当にTUBEありがとう #TUBE #BLUEWINGS
 
岡山。 前ちゃんが泣いた。 彼は感情豊かで 歌いながら泣く事がよくある。 好きな曲だったので 私も泣いた。 隣のネーチャンも泣いていた。 #岡山 #TUBE #前田亘輝 #泣いた pic.twitter.com/IeErpHPfqq
そして かなーり控えめに言っても ハルさんはカッコよ(o◞ิ‿◟ิo) #TUBE #bluewings
 
岡山公演終わり 余韻に浸りながら帰宅中。 1年越しの生TUBEはやっぱり最高だった🎶 こんな状況の中… すべての曲が心に響いた😭 賛否両論の中…開催してくれてありがとう✨ すべての方に感謝✨ #TUBE #BLUEWINGS
 
TUBE@岡山、今日も直行直帰で。4人の姿にまた涙が…なぜこんなに泣けるのか🥺💕一音一音、身体中に響く。やはり生ライブは良い😭✨ セトリや演奏は勿論、また数々の前田語録にやられた😭 色んな意見がある中、今ライブをして下さるのが嬉しい。4人共楽しそうで、それが何より幸せ😂 #TUBE #BLUEWINGS pic.twitter.com/g7oXCCr55o
MCは4人共よく話してくれたし、又内容が違って🥺 上手く言葉にできなくてもどかしいけど、確実に心が満たされてる😂✨ 一階で、ひたすらメンバーを目に焼き付けたけど、後ろ一列全て💺空いてて…きっと諦めた方なのかなぁ😭 ライブに行くともっと好きになる気持ち…どうすれば🥺💓 #TUBE #BLUEWINGS
 

 

 


2021/5/9 チューブ (TUBE) 岡山県 岡山市民会館 ツアー コンサート ライブ セットリスト 曲 セトリ

 

1.シャララ
2.ブルースプラッシュ
3.あの夏の少年
4.月と太陽
5.BLUE WINGS
6.Tシャツの恋
7.Paradiso ~愛の迷宮~
8.君がいるから
9.Anniversary ~旅立ちの唄~
10.海よりも深く空よりも大きく
11.いつかの僕よ
12.空と海があるように
13.TUBE [楽天]
14.太陽のサプライズ
15.smile Flawer

 

▼ この商品の販売価格がスゴイ!

TUBE 25th Summer -DVD BOX-【完全生産限定盤】 新品

 

 

live-setlist2.hatenablog.com

 

live-setlist2.hatenablog.com

 

live-setlist2.hatenablog.com