ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

TUBE ライブ 愛知 名古屋 2021/5/3 セトリ レポ

[PR]


2021年5月3日(初日)の日程でチューブ(TUBE)さんが「LIVE AROUND 2021 BLUE WINGS」と言うタイトル名のツアー コンサート ライブ公演を名古屋 愛知県芸術劇場で開催したらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポを集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


2021/5/3 チューブ (TUBE)さん 名古屋 愛知県芸術劇場 ライブの曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 

2021/5/3 チューブ (TUBE) 名古屋 愛知県芸術劇場 ツアー コンサート ライブ レポ 感想

 

 

一人でひっそりTUBE@名古屋初日へ! 控えめに言って最高すぎる😭「最高」以上の言葉がないのを悔やむぐらい最高🥺💕やっとやーっと4人に会えた😭 MCに泣き、神セトリに泣き、大好きな曲に泣き、4人の思いが詰まった、今だから出来るライブ。 今後参戦の方、間違いなく😭✨です! #TUBE #BLUEWINGS pic.twitter.com/OWoQaCnWoD
実は今回母も参戦だったけど、例のキャパ数変更とコロナの状況を見て、泣く泣く断念… 私自身もギリギリまで悩んだ。 そんな母と、空席の方の思いも乗せ、天井席で見守りました😭✨ 前田さんの思いのこもったMC、今までに感じた事を沢山話して下さり、今まで以上に人間的な前田さんだった🥺💕 #TUBE
 
このまま無事に 元気に何事もなく ツアーファイナルまで完走できることを強く願って止まなかった 最高の夜になりました😭😭 明日も行きます❤︎ TUBE大好き❤最高です‼︎‼︎‼︎ #TUBE #BLUEWINGS pic.twitter.com/D9Uo5XtHHj
思いが巡りすぎると言葉にならないや… 買ったばかりのタオルで 鼻水拭いちゃったよ😭 #TUBE
 
久しぶりのライブ楽しかったです✨色々と制約がありましたが、その中でも工夫して楽しませてくれようとしてるのが伝わってきました😌このような状況にも関わらずライブを開催してくれてありがとうございます😭無事にツアー完走することを祈ります🙏 #TUBE #BLUEWINGS pic.twitter.com/TpOJ4Dzh78
チケットは取ったもの、行くべきか否か今も葛藤してたけど、皆のライブ感想を見ると行きたい!会いたい!感情が湧いて来た!#TUBE
 
ただいまー! 帰ってくるまでがライヴ!! #TUBE #TUBELIVEAROUND2021 #BLUEWINGS #愛知県芸術劇場
 
楽しい時間、ありがとう😃🎶 バラード泣きそうに😢 開催できてよかったほっと😅 横の人ラスト涙😭 #TUBE
 
TUBEのLIVE。心の中で一緒に歌って、着席式でも👏👏👏🙌サイコーでした✨ せ〜のっ どうも、ありがと〜。 @TUBE__Official @TubeMaeChan @HaruhataMichiya #TUBE #BLUEWINGS #前田亘輝 #春畑道哉 #角野秀行 #松本玲ニ #宮崎裕介 #遠山哲朗
 
名古屋1日目終了しました。 大変な状況の中でも開催してくれたことに感謝✨ 神セトリに感動✨大好きな曲から始まり、すべての曲が心に沁みました😊 最上階の1列目だったので 春クンとカックンの足元のボードがよく見えて双眼鏡で何回も見てました😄 明日も参加します🎶 #TUBE  #BLUEWINGS
 

 

 


2021/5/3 チューブ (TUBE) 名古屋 愛知県芸術劇場 ツアー コンサート ライブ セットリスト 曲 セトリ

 

1.シャララ
2.ブルースプラッシュ
3.あの夏の少年
4.月と太陽
5.BLUE WINGS
6.Tシャツの恋
7.Paradiso ~愛の迷宮~
8.君がいるから
9.Anniversary ~旅立ちの唄~
10.海よりも深く空よりも大きく
11.いつかの僕よ
12.空と海があるように
13.TUBE [楽天]

14.太陽のサプライズ
15.smile Flawer

 

▼ この商品の販売価格がスゴイ!

TUBE 25th Summer –Blu-ray BOX-【完全生産限定盤】 新品 マルチレンズクリーナー付き

 

 

live-setlist2.hatenablog.com

 

live-setlist2.hatenablog.com

 

live-setlist2.hatenablog.com