ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

TUBE ライブ 愛知 名古屋 2021/5/4 セトリ レポ

[PR]


2021年5月4日(2日目)の日程でチューブ(TUBE)さんが「LIVE AROUND 2021 BLUE WINGS」と言うタイトル名のツアー コンサート ライブ公演を名古屋 愛知県芸術劇場で開催したらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポを集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


2021/5/4 チューブ (TUBE)さん 名古屋 愛知県芸術劇場 ライブの曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 

2021/5/4 チューブ (TUBE) 名古屋 愛知県芸術劇場 ツアー コンサート ライブ レポ 感想

 

 

BLUE WINGS名古屋公演2日目、無事終演です! 足掛け2年ぶりの生TUBE。1音目聴いて私も母も号泣でした。😭 大好きな曲もたくさんやってくれて、そしてファンの皆さんのマナーの良さたるや!!本気出しましたよね🔥🥰 始まったばかりのツアー、無事に完走できますように🙏🏻 #TUBE #BLUEWINGS pic.twitter.com/p4LeQxi4df
名古屋2日目終わりました もうとにかく良かったです。 あんな曲やこんな曲とにかく良かった。いつもは豆粒や米粒くらいのTUBEさん今日はちゃんと実物大に近いTUBEさんでした。これから参戦の方楽しんでくださいね。これから余韻に浸りまーす #TUBE
 
ネタバレしないように・・・ ・神セトリ ・「声出し禁止、ずっと着席で、拍手は可」の条件下でのライブ、彼らの姿をじっくり見て聴いても乙だね! ・新曲も気に入った!アルバムが待ち遠しい。 最高の時間をありがとう! #TUBE #BLUEWINGS pic.twitter.com/hqEEuQgPtI
名古屋2日目終わりました。 昨日と同じく感動✨涙腺崩壊😭 今日は1曲1曲噛みしめ、目に焼きつけ、じっくり聴きました🎶 TUBEの皆さん本当にありがとう! 今から余韻に浸りたいと思います😊 ツアーが無事に完走できますように✨ #TUBE #BLUEWINGS pic.twitter.com/Yauyt7Mq5b
また会える日まで頑張ります。 ありがとう。 #TUBE #BLUEWINGS
 
あっという間に2日間のTUBE愛知公演終わってしまいました。ほんとに楽しかった。 行ってよかった。 MC以外は昨日と同じでしたが、やっぱり泣くとこは泣く。 コロナ禍じゃなくても、こうやって座ってじっくり聞けるライブもありだなって思いました。 #TUBE #bluewings #愛知県芸術劇場
 
名古屋2日目💓 今日もメンバーから たくさんの愛をもらいました❤️ Liveをやってくれてありがとう。 じっくり見て聴いて充電完了! ありがとう。TUBEが大好きです‼︎‼︎ #TUBE #BLUEWINGS
 
久しぶりのlive良かった! セトリも自分の中の隠れた名曲ばかりで 新曲はそうきたか! ファンも皆マナーよく観れてたしね (誰か立ち上がったりする人とかでると 思ってた💦)  これか参加される皆さん期待しててください #TUBE #BLUEWINGS pic.twitter.com/NwruoxLQiz
帰宅。本当にLIVE会場にしか行ってない🤣 今回は緊急事態宣言下の関西から行っていいのか?と、迷ってたけど行ってよかった!こんな気持ちの伝わるLIVE行かなきゃダメだった。TUBEの気持ちがたくさん詰まった特別のLIVE。最後まで全国に感動を届けて下さい。ありがとう、大好き💕 #BLUEWINGS #TUBE
 
名古屋から、ただいまー! 帰るまでがライヴ!! 無事名古屋2dayしゅーりょーしました! 楽しかったよぉぉぉぉぉ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜ ありがとぉぉぉぉぉ!! @TUBE__Official @HaruhataMichiya @tube_kaihousan #TUBE #TUBELIVEAROUND2021 #BLUEWINGS #愛知県芸術劇場
 

 

 


2021/5/4 チューブ (TUBE) 名古屋 愛知県芸術劇場 ツアー コンサート ライブ セットリスト 曲 セトリ

 

1.シャララ
2.ブルースプラッシュ
3.あの夏の少年
4.月と太陽
5.BLUE WINGS
6.Tシャツの恋
7.Paradiso ~愛の迷宮~
8.君がいるから
9.Anniversary ~旅立ちの唄~
10.海よりも深く空よりも大きく
11.いつかの僕よ
12.空と海があるように
13.TUBE [楽天]
14.太陽のサプライズ
15.smile Flawer

 

▼ この商品の販売価格がスゴイ!

20th Anniversary DVD BOX『20th Summer』 TUBE 新品

 

 

live-setlist2.hatenablog.com

 

live-setlist2.hatenablog.com

 

live-setlist2.hatenablog.com