ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

スピッツ 大阪城ホール ライブ 2021 9/14 セトリ 感想

[PR]


2021年9月14日(初日)の日程でSPITZ (スピッツ)が「JAMBOREE TOUR NEW MIKKE ニューミッケ 見っけ (みっけ) 」と言うタイトル名のツアー コンサート ライブ公演を 大阪城ホール (大阪府)で開催したらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポを集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


2021/9/14 スピッツさん NEW MIKKE ツアー 大阪府 の曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 

2021/9/14 SPITZ (スピッツ) 大阪城ホール ツアー NEW MIKKE ニューミッケ 見っけ (みっけ) コンサート ライブ レポ 感想

 

 

城ホ1日目よかったな〜 今回はスタンドだったけど、ファンの方々の姿もよく見えて 照明も綺麗でいつもより泣いてしまったな、、、 #NEWMIKKE #NEWMIKKE大阪
 
照明めっちゃキレイだった✨スタンド後ろから2列目だったから😂 全体観れて、ある意味特等席ね 笑 照明とマサムネさんの声と演奏に吸い込まれて、あのままどっか行っちゃいたかったなぁ💫 いっぱい語り合いたかったよ〜 でも直帰‼︎ 元気でた🥰ありがとう🥰 Spitzに会えた人生でよかった♡ #NEWMIKKE
 
たぶん自分が人生で一番聞いてる曲は「8823」なんやろな、と思った #NEWMIKKE
 
スピッツ最高だった〜〜〜☺️✨ 当分の間はスピッツシャッフルになるかな🥰 私のNEW MIKKEは今日で終わり。 明日無事にツアー完走しますように✨✨✨ (で、次いつ会えますか???) #NEWMIKKE
 
SPITZのライブは 照明もすごいよくて 昔から【スピッツブルー】と名高い 淡い青に日差しの光とか 海の泡とか 今の技術じゃフツーなのかもだけどさ 今日も青い曲が何個かあって 『遥か』 『渚』 『青い車』  『水色の街』 …だけでも 違う青で綺麗で  心がスンって痛くなった に 加えて #NEWMIKKE
 
2021.9.14 @大阪城ホール スピッツ ① 甘い手の歌詞の様な席だったが一般販売で取れたので良し。マサムネさんが「後ろの方の人もちゃんと見えてますよ!今日はくじ運が無かったと思って!明日はきっと良い事あるから!」みたいな事を言って下さり嬉しかった。マサムネさんは優しいな。 #NEWMIKKE pic.twitter.com/4D3RyGNgcW
5曲目と13曲目。膝から崩れ落ちかけた。 行けなかった人もいるなか、運良く行けたことに感謝。 スピッツ、いてくれてありがとう😭やっぱり生のライブは最高で大好きってことを改めて。 #スピッツ #NEWMIKKE
 
今日のライブも最高だったみたいで良かった ライブレポありがとうございました☺️ 明日はいよいよ最終日✨ 無事完走できますように🙏 #NEWMIKKE #スピッツ
 
ライブ後のカッコよさに目が眩みます😮‍💨🤍 明日も楽しめますように🙏🏻💫💕 #NEWMIKKE
 

 

 

2021/9/14 SPITZ (スピッツ) 大阪城ホール ツアー NEW MIKKE ニューミッケ 見っけ (みっけ) コンサート ライブ セットリスト 曲 セトリ ネタバレ

 

 

1 見っけ
2 はぐれ狼
3 エスカルゴ
4 けもの道
5 稲穂
6 遥か
7 快速
8 放浪カモメはどこまでも
9 ワタリ
10 ラジオデイズ
11 優しいあの子
12 ヒビスクス
13 水色の街
14 まがった僕のしっぽ
15 青い車
16 YM71D
17 ロビンソン
18 ありがとさん
19 楓
20 渚
21 8823
22 俺のすべて
23 紫の夜を超えて

アンコール

24 ヒバリのこころ
25 猫ちぐら
26 ヤマブキ

 

関連記事 

スピッツ 大阪城ホール ライブ 2021 9/15 セトリ 感想 - ライブ-セットリスト2