ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

GENERATIONS ライブ 2021 9/8 宮城 仙台 セトリ 感想

[PR]


2021年9月8日の日程で、ジェネレーションズ (GENERATIONS)が、「ニューアルバム Up&Down 発売記念スペシャルイベント LOVE POST (GLP)」と言うタイトル名のツアー コンサート ライブ公演を 仙台サンプラザホール (宮城県)で開催したらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポ (Report)を集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


「2021/9/8 GENERATIONS LOVE POST (GLP) ツアー 宮城県 仙台 公演」での曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 

2021/9/8 ジェネレーションズ (GENERATIONS) 宮城県 仙台 Up&Down 発売記念イベント LOVE POST (GLP) ツアー コンサート ライブ Report レポ 感想

 

 

GLP宮城 CL メンさん側の方で 玲於くんのドアップがイケメンすぎて スマホ握りつぶすかと思った #GLP #GENERATIONS
 
【GENE 宮城 仙台 9/8 レポ】 今日のゆうぴの踊ってみたはReolさんの第六感!リハで3回歌練習したらしい🤫 #GLP
 
今終わったー😭 久しぶりのGENEは最高すぎました✨ もうやばいという言葉しか出ません。 楽しかった(♡´▽`♡) #GENERATIONS #GLP
 
GLP宮城 CL 涼太くんがPOSTからの質問を よせFMみたいに早口で読むくだり 多分1番龍友くんがニヤニヤしてた。 数寄。 #GLP #GENERATIONS
 
今夜もCL配信ありがとうございます😊🙏 最前列で参戦してるみたいで嬉しかったなぁ❣️皆んなの優しさに感謝です❣️ #GENERATIONS #GLP
 
CL配信での隼くんカメラ‼︎ 応援してる人がめっちゃ楽しそうだー‼︎って思いながら見てたら、顔も自然と🥰な感じになって幸せ感じちゃうし、何より歌ってるー👏🏻👏🏻👏🏻って手叩いちゃうし.とにかく今しあわせ気分です⑅◡̈* GLP@宮城 お疲れさまでした✨ どんなレポあがるかなー⁇ #GLP #GENERATIONS
 
【GENE 宮城 仙台 9/8 レポ】 涼太くんサクライロ歌う前のトークで、 「あまり重くならずに聞いていただきたいけど、ここでこの曲を歌うのはちょっぴり怖いです。この場所で歌うからこそ温かく聞いていただきたいと思います」的なこと言ってて、歌にもすっごく気持ちが籠ってたし伝わった😢😢 #GLP
 
初ジェネ感動でした😭鳥肌たちました #GLP
 
#GLP #GENERATIONS 配信みました〜! GENEのファンへの愛伝わりました😊 毎回配信してくださって ありがとうございます✨ 配信でも一つになれてる気持ちになりました🙏🏻✨
 
パンフレットはれお君発案だそうです😭💖れお君のアイデア力少し分けて🥺あと歌舞伎ありがとう✨ #GENERATIONS #仙台 #glp
 

 

 


2021/9/8 ジェネレーションズ (GENERATIONS) 宮城県 仙台 Up&Down 発売記念イベント LOVE POST (GLP) ツアー コンサート ライブ セットリスト 曲 セトリ ネタバレ

 

 

第一部
1.Make Me Better
2.ヒラヒラ
3.雨のち晴れ
4.Lonely
5.Feel Alright
6.A wish for you
7.You & I
8.Love is
第二部
1.小森のハナシ 小森隼
2.出張cultures 佐野玲於
3.煩悩解放運動 白濱亜嵐
4.Dream Notes 関口メンディー
5.歌ってみたから踊ってみた 中野裕太
6.THE FIRST TAKE Love You More 数原龍友
7.サクライロ 片寄涼太
8.beautiful sunset ボーカル
9.トークコーナー
10.GENERATIONS (楽天)
11.YMCA

 

【関連記事】 

GENERATIONS ライブ 2021 9/5 新潟 セトリ 感想 - ライブ-セットリスト2