ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

スピッツ 大阪城ホール ライブ 2021 9/15 セトリ 感想

[PR]


2021年9月15日(2日目)の日程でSPITZ (スピッツ)が「JAMBOREE TOUR NEW MIKKE ニューミッケ 見っけ (みっけ) 」と言うタイトル名のツアー コンサート ライブ公演を 大阪城ホール (大阪府)で開催したらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポを集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


2021/9/15 スピッツさん NEW MIKKE ツアー 大阪府 の曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 

2021/9/15 SPITZ (スピッツ) 大阪城ホール ツアー NEW MIKKE ニューミッケ 見っけ (みっけ) コンサート ライブ レポ 感想

 

 

マ「また大阪に来れて ライブが出来てよかった 元気な姿で会えてよかった ほんと、また会えてよかった」 タ「今日来れなかった人が来れるように 今日来てくれた人にもまた会いたいし スピッツ続けて行きましょう‼︎」 テ「大阪にはまた何回でも 何十回でも何百回でも来るから‼︎」 #NEWMIKKE
 
ツアー無事完走おめでとうございます✨ 1年8ヶ月ぶりにやっと再会できたスピッツ❤️ いろんな思いが溢れて何度もうるっとしてしまった😭 今日の「またお会いしますよ」はいつも以上に心に響きました😌 最高に幸せで最高に素敵な時間をありがとう✨ #スピッツ #NEWMIKKE pic.twitter.com/J8AuGUdeo4
NEW MIKKE 大阪公演2日目(TOUR FINAL) その1. 最初のMCで草野さんが「会えてよかった」って3,4回発言されていた。延期、再延期、中止になったホール公演に参加予定だった人や、今日のチケットを持っていたけど参加を断念した人へ「会いたかった」気持ちが含まれているような気がした。 #NEWMIKKE
 
一緒に行った友達が これスタンドの1番後ろの席で見たかったね スピッツのライブの照明は本当に美しい 真後ろから会場全体を見たい との事 いろんなアーティストのライブに行きまくってる友達がスピッツライブの照明とセットの美しさに驚いてた #NEWMIKKE
 
ワタリと点と点日替わりだったけど、どちらも田村さんのベースめちゃくちゃかっこいい!他の田村さんがかっこいい曲(僕のしっぽとか)でも席が遠いと照明暗めだから全然見えなくて…映画&オンラインも嬉しいけど円盤化して欲しいです。お家で好きな時に見たいなぁ。#NEWMIKKE
 
今日グッときた歌詞(ごく一部) ・再会へ!(見っけ) ・誰にも会えない気がしてた(稲穂) ・会いたくて今すぐ…(水色の街) ・君と出会えたことを僕 ずっと大事にしたいから(恋のうた) 会いたかったよーというこちらの気持ちをこれでもかと共鳴してくれるコトバたち😢 #NEWMIKKE大阪 #NEWMIKKE
 
そんな緊張や不安を抱えながら、先の見えない状況の中でもなんとかライブを開催し、最高の音楽を届けてくださってありがとうございました。 NEW MIKKEツアー完走おめでとうございました✨ #スピッツ #NEWMIKKE
 
1年8ヶ月ぶりのライブ楽しかった。まだ跳ねられる体力あって良かった(笑)いつまでも続けてくれるバンドを好きになれて良かった。スピッツありがとう。#newmikke #スピッツ
 
ブルーの照明きれいだったなぁ。 メンバーが立体的に浮かび上がって見えた。 目の錯覚かな〜と思ったけどそういう効果があったのかな? その中で聞く水色の街は格別でした〜 点と点はかっこいいし、恋の歌も猫ちぐらも聞けたし。 ありがとうございました😊😭 #NEWMIKKE
 
ツアー最終日。 スタンド最後列という、 スピッツのライブを全体的に体感 できた特別な席だった。 スピッツをはじめ、スタッフの 皆さんやライブに携わる全ての方々、本当にお疲れ様でした。 ありがとさんです🙏 #NEWMIKKE
 

 

 

2021/9/15 SPITZ (スピッツ) 大阪城ホール ツアー NEW MIKKE ニューミッケ 見っけ (みっけ) コンサート ライブ セットリスト 曲 セトリ ネタバレ

 

 

1 見っけ
2 はぐれ狼
3 エスカルゴ
4 けもの道
5 小さな生き物
6 遥か
7 快速
8 放浪カモメはどこまでも
9 ワタリ
10 ラジオデイズ
11 優しいあの子
12 ヒビスクス
13 プール
14 まがった僕のしっぽ
15 青い車
16 YM71D
17 ロビンソン
18 ありがとさん
19 楓
20 渚
21 8823
22 俺のすべて
23 紫の夜を超えて

アンコール

24 群青
25 恋のうた
26 ヤマブキ

 

関連記事 

スピッツ 大阪城ホール ライブ 2021 9/14 セトリ 感想 - ライブ-セットリスト2