ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

Perfume ライブ 2021 8/14 横浜 セトリ レポ 感想

[PR]


2021年8月14日(初日)の日程でパフューム (Perfume)が「polygon wave ポリゴンウェイヴ」と言うタイトル名のコンサート ライブ ツアー公演を ぴあアリーナ (神奈川県 横浜)で開催したらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポを集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


2021/8/14 Perfumeさん ポリゴンウェイヴ 2021 神奈川県 横浜公演での曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 

2021年8月14日 パフューム (Perfume) ぴあアリーナ (神奈川県 横浜) コンサート ライブ polygon wave ポリゴンウェイヴ ツアー 感想 レポ

 

 

あの広い会場で声出して名前呼ぶような人が一人も居なかった ただの一人も Perfumeの期待に応えるPTA会員達も凄かったと思う 『私達とみんなでPerfume』 3人がいつも言ってるけどまさにそれだった #prfm #polygonwave
 
一曲目が始まる瞬間の会場の静寂、鳥肌立った。 辺りから聞こえる鼻をすする音、3人の話し声に大きく頷く人、割れるような拍手。 肩を震わせながら、声を出さないように号泣した。 史上最高をどんどん更新していくPerfume。 と、私たち॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* #prfm #polygonwave
 
ライブ最高!やっぱMIKIKO先生は天才だ、!#perfume,#polygonwave pic.twitter.com/CqvVI6v43O
本日は、Perfume LIVE 2021 [polygon wave]、 行ってきました。 素晴らしい時間を過ごせました。 メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、 本当に本当にありがとうです。 明日、又、それ以降のライブも顔笑ってください。 #polygonwave
 
今日のライブは一言では言えないけど、会えて表現するとしたら、Perfumeライブの新章の幕開けでした。 …全然伝わらなくてすみませんがとにかく良すぎました😭😭😭 #prfm #Perfume #polygonwave
 
それにしても、P.T.A.って本当にすごい。緊急事態宣言下とあってルール、ツブの掟がいくつもあったけど、実際に会場でそれが守られている一体感がすごくて、これってperfume愛だなぁと感動。ファンが素敵でさらにperfume好きになる〜🎶 #prfm #Perfume #polygonwave
 
Perfumeがあの規模の箱でやるの今だからこそだよね🥺めちゃくちゃ近かった、、4階席も全然天井じゃないです!!#polygonwave #Perfume
 
やっぱライブは生じゃわ!ライブサイコー! チームPerfumeのみなさま、メンバー、スタッフさん、ご関係各位、polygon waveを有観客で開催いただきまして本当に本当にありがとうございました!そしてルール遵守のファン各位も!みんなで頑張ったよね!またライブやろうぜ行こうぜ! #prfm #polygonwave
 
ライブの内容も、一歩踏み出した感じに思えました。特に、今までのPerfumeのライブを見てきた人にとっては、「おっ?」と思うはず。 五輪のことで、思うことがある人もいるとは思いますが、Perfumeは常に歩み続けていることを実感できるライブでした。 #prfm #polygonwave
 
先ほど帰宅。 夢か現か、めくるめくMIKIKOワールド。 非日常の極み。 今夜は良い夢が見られそうです。 明日参加される皆様、お楽しみに。 #prfm #polygonwave pic.twitter.com/IeA1hPi4Td

 

 

2021年8月14日 パフューム (Perfume) ぴあアリーナ (神奈川県 横浜) コンサート ライブ polygon wave ポリゴンウェイヴ ツアー セトリ 曲 セットリスト ネタバレ

 

 

1 不自然なガール
2 Pick Me Up
3 再生
4 Future Pop
5 TOKYO GIRL
6 I still love U
7 マカロニ
8 ポリゴンウェイヴ
9 無限未来
10 GLITTER
11 FAKE IT
12 Perfume (楽天)
13 Time Warp
14 Miracle Worker
15 MY COLOR
16 新曲

 

▼ この商品の販売価格が超~ヤバい!?

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD] Perfume

 

 

【関連記事】

Perfume ライブ 2021 8/15 横浜 セトリ レポ 感想 - ライブ-セットリスト2