ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

キンプリ ライブ 2021 7/25 大阪 セトリ レポ Re:Sense

[PR]


2021年7月25日(初日)の日程でキンプリ (king&prince)が「CONCERT TOUR 2021~Re:Sense~ resense リセンス」と言うタイトル名の
アリーナツアー コンサート ライブ公演を 大阪城ホール (大阪府)で開催したらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポを集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


2021/7/25 キングアンドプリンスさん アリーナツアー 大阪府 の曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 

 2021/7/25 king&prince (キンプリ・キングアンドプリンス) Re:Sense resense リセンス コンサート アリーナツアー ライブ 大阪城ホール 感想 レポ

 

 

キンプリ大阪ーー串カツおいしかったーー✌🏻💯 pic.twitter.com/IIOoT7YIn0
大阪弾丸でしたーー新幹線乗った!キンプリ夜公演だけ入ったけど最高!!ネタバレ含むメモツイはtosつけてあとでぼちぼち書きたいなー!1年半振り?のリアル紫耀くん、安定に素敵すぎた〜〜!踊ってる姿追いかけられるの最高すぎた。。 pic.twitter.com/DifL9HRQJI
【キンプリ 大阪7/25夜】 廉くん花道からメインステージの道を屈み気味で歩いてて心配になった。アイプロも立ち位置変更で立ったまま😢 #キンプリ #永瀬廉
 
【キンプリ Re:Sense 大阪7/25夜】 びっくりするくらい誰ひとりとして声出してなかったのは感動した;; キンプリちゃん達が質問しても頷いたりペンラ振ったりで答えてて大阪の温かさ感じました🥺🥺 あとはスマイルアップシールドを全員がつけるだけだ!!!!!!笑
 
@tos キンプリ 大阪 7/25 夜 Dear My Tiara ”あなたが”の歌詞の時、 紫耀くんが客席の方に手を差し伸べるように腕を伸ばして歌ってて号泣案件でした😭😭 #Resense
 
キンプリちゃんのRe:Sense 大阪の夜公演のラストで、coming soonって出たらしくて、冬コン説出てるみたいだけど、冬コンだとしたらオーラスで発表すると思うから冬コンはないと思う。あるとしたら追加公演か配信か、じゃない?
 
大阪初日楽しかった〜👑✨ キンプリちゃんのツアー初日は初めてだったけど、初日は最高だね😭 ほんとに楽しいツアーだし、色々考えられてて工夫されてるなぁてしみじみ思った〜🥲 キンプリとの夏が始まりました🥰
 
【7/25 夜 キンプリ大阪】バック シンデレラガール メンステ上段のステージにいるときは見たことない振りしてたけど、キンプリさんと合流した時には岸くん考案の振りをしてた
 
【キンプリ Re:Sense 大阪初日 7/25 夜】 ラブパラ 平野紫耀 「🎶君を知りたいよ〜」のところ、紫耀くんのパートなのに歌うの忘れちゃって、「あ、俺か」ってボソッと言ってすぐ歌い始める紫耀くん仕事人だしちっちゃく謝ってて可愛かった ちゃんと生歌だからこそ起こるハプニングだよね最高
 
【キンプリ Re:Sense 7/25 大阪 初日 昼】 キンプリちゃんがソファに座って動画を見ていく映像がモニターに映し出されその動画の中というコンセプトでコンサートが進んでいき'Dear My Tiara'が終わってRe:Sence〜の動画が終了し"Coming Soon"という動画の選択ができるようになり終わる。
 
今日大阪城見に行ったんだけど、キンプリのLIVEしてたんだ。ボードにチケット譲ってくださいて、書いてる人結構いた
 

 

 

2021/7/25 king&prince (キンプリ・キングアンドプリンス) Re:Sense resense リセンス コンサート アリーナツアー ライブ 大阪城ホール セトリ 曲 セットリスト ネタバレ

 

1.koi-wazurai
2.Heart&Beat
3.High!On Love!
4.Namae Oshiete
5.ナミウテココロ
6.Naughty Girl
7.Dance to the music
8.Beating Hearts
9.Dance with me
10.&LOVE
11.Amazing Romance
12.サマーデイズ
13.恋する月夜に君想ふ
14.Lost in Love
15.I promise
16.Body Paint
17.BUBBLES&TROUBLES
18.ツッパリ魂
19.フィジャディバグラビボブラジポテト!
20.Jr.(センセーション 嵐のパワパラ)
21.Mazy Night
22.アクセントダンス
23.Magic Touch
24.いま君に伝えたいこと
25.Memorial
26.僕らのGreat Journey
27.Love Paradox
28.Super Duper Crazy
29.キンプリ (楽天)
30.Dear My Tiara

アンコール

31.幸せがよく似合うひと
32.ゴールデンアワー

 

▼ この商品の販売価格がヤバい!?

【中古】小物(男性) King & Prince オリジナルDOLL 5体セット 「CD King & Prince」 発売記念キャンペーン応募賞品 A賞

 

 

live-setlist2.hatenablog.com

 

live-setlist2.hatenablog.com

 

live-setlist2.hatenablog.com