ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

堂本光一 ソロコン PLAYFUL 2021 横アリ セトリ 7/23~7/25

[PR]


2021年7月23日~25日の日程で堂本光一 (KinKi Kids)が「LIVE TOUR 2021 PLAYFUL プレイフル」と言うタイトル名のツアー ソロコンサート ライブ公演を 横浜アリーナ (神奈川県・横アリ)で開催したらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポを集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


2021/7/23~7/25 堂本光一 (KinKi Kids)さん ソロコン ツアー 横アリ の曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 

2021/7/23 堂本光一 (KinKi Kids) PLAYFUL プレイフル ソロコンサート ツアー ライブ 横浜アリーナ (横アリ) 感想 レポ

 

 

光一くんソロコン最高でした!! ミュージカルというか、ショーを見てる感じ(≧∇≦) また行きたいな〜 #PLAYFUL
 
今まで見た中で最高のショーでした! ダンサー、バンド、照明、映像、電飾、レーザー、ドットイメージ、特効あと他にも色んなセクションあるんだろうけどそれが全部一体となってるのがすごかった。 スタッフさんもほんとすごい よく雑誌で照明にはこだわってる話をするけど→ #PLAYFUL
 
今日は光一王子のLiveへ行って来ました❤️ 6年ぶりのソロコン☺️✨ 席がありがたい事に前から6列目😆❤️ かっこいい王子を堪能出来ました✨ SHOCKチームのつばみな🧡💛が見学に来てたのかな?椿くんっぽいな〜と思ったけどよくわからなかった〜💦 #堂本光一  #PLAYFUL pic.twitter.com/0MtQyTpJTu
PLAYFUL横アリ初日!光ちゃんがソロをやるなら光ちゃんのソロもちゃんと見たい!当ててくれた友よありがとう!これはネタバレになるかもしれませんが新旧堂本光一共演のあの演出すごいわぁ!そして私はやっぱりTIK TIKが好きです!声出せないのでSNSにて失礼します笑 #堂本光一 #PLAYFUL
 

 

 

2021/7/24 堂本光一 (KinKi Kids) PLAYFUL プレイフル ソロコンサート ツアー ライブ 横浜アリーナ (横アリ) 感想 レポ

 

 

光一くんのソロは、元々作り込まれたショーの様だったのだけど、今回はさらに、エンターテイメントショーそのものでした。かっこ良くって、美しかった。参加が出来なかった方達の為にも、早めに映像メディア化されますように。 ダンサーの方もバンド演奏も最高でした。 #堂本光一 #PLAYFUL
 
グループ毎に固まって、グループの間は空席。私の周りは全員おひとり様だったので、前後左右が空席で、開演前のオシャベリもなく快適空間。今回はライブというよりショー的なものを目指したそう。時間は短めでしたけど充実してました!! #PLAYFUL #堂本光一
 
ラスト近くの何の曲だったかな…照明が生き物みたいに動いてすごく綺麗だった 最初コウモリの形みたいだったのに羽のような形になって歌う光一さんを包み込んでた #PLAYFUL
 
今日のライブ見学にアツヒロ君と三宅健君来てたんだ✨ 6年前のSpisalコンの時、横アリへ行った時にまっすーが見学に来てたな〜☺️まっすーファンでもある娘が凄く喜んでた記憶がある💕 #PLAYFUL
 
やばかった 声出しそうになった でもなんとか全力で拍手とペンラふりふりして耐えた あのね光一くんのMCで笑うなってのが無理ある #PLAYFUL #堂本光一
 
光一さんソロコン行ってきました✨姉妹で楽しんできました🎵 ショーを観てるかのような素晴らしいstageで光一さんは王子のようでダンスもカッコ良くて夢のような時間でした✨ダンサーさんも最高❤️ MCトークも楽しかったです☺️ エンタメ最高です❤️ #堂本光一 #PLAYFUL pic.twitter.com/9Uphv90CS8
2021.07.24PLAYFUL横浜 「今ほら俺の曲、サブ…サブスク…サブスク?サブスクでいいの?わかんない(笑)サブスクで… 」ってサブスク連呼する光ちゃんも、サブスクがよくわかんない光ちゃんも可愛すぎて大変。(堂本光一さんのソロ曲、サブスクで聴けますのでみなさん是非!) #堂本光一 #PLAYFUL
 

 

 

2021/7/25 堂本光一 (KinKi Kids) PLAYFUL プレイフル ソロコンサート ツアー ライブ 横浜アリーナ (横アリ) 感想 レポ

 

 

YOSHIEさんがダンサーで参加してくださってて、めちゃくちゃかっこよかった✨光ちゃんと重なった位置にいた時は双眼鏡でガン見しました 戦士みたいな衣装のときカッコよすぎだったぁ #PLAYFUL
 
今日の私的オーラスの横アリオーラスでは、最後の方はただひたすら、光一さんの幸せを祈ってた。光一さんのパフォーマンスで、一体どれだけの人が私のようにこんなにも幸せな気持ちになることか…何十万人の幸せを生む光一さんには、それに見合う幸せをあげて下さい!神様!! #PLAYFUL
 
奇跡的に今日の夜公演行くことができた😭 楽しかったー!! やっぱり光ちゃんソロコンの照明の演出大好き✨✨ いろいろ素晴らしかった😊 #PLAYFUL
 
#PLAYFUL 横浜7/25 夜 『明日からナイツテイルの稽古が始まるんですけど…17時までやって、 稽古場移動して18時から、ドリボの稽古という日々が毎日w』 『どんだけブラック🤣でも自分で選んだ事なので!彼らにも輝いて欲しいので、どっちも全力で頑張ります。』とのこと🤦🏻‍♀️ #ドリボ #堂本光一
 

 

 

2021/7/23 堂本光一 (KinKi Kids) PLAYFUL プレイフル ソロコンサート ツアー ライブ 横浜アリーナ (横アリ) セトリ 曲 セットリスト ネタバレ

 

 

1.INTERACTIONAL
2.Bad Desire
3.妖 ~あやかし~
4.Danger Zone~to the unknown world~
5.LOVE CRIES
6.未発表の曲
7.Tik Tik Tik
8.I Wany Your Love
9.Foxy Dominator
10.Animal
11.追憶の雨
12.Mutual
13.Deep in your heart
14.FAME
15.absolute love
16.Back to you
17.Way To Dark
18.Rewind
19.Slave Maker
20.Time to go

 

 

2021/7/24 堂本光一 (KinKi Kids) PLAYFUL プレイフル ソロコンサート ツアー ライブ 横浜アリーナ (横アリ) セトリ 曲 セットリスト ネタバレ

 

 

1.INTERACTIONAL
2.Bad Desire
3.妖 ~あやかし~
4.Danger Zone~to the unknown world~
5.LOVE CRIES
6.未発表の曲
7.Tik Tik Tik
8.I Wany Your Love
9.Foxy Dominator
10.Animal
11.追憶の雨
12.Mutual
13.Deep in your heart
14.FAME
15.absolute love
16.Back to you
17.Way To Dark
18.Rewind
19.Slave Maker
20.Time to go

 

 

2021/7/25 堂本光一 (KinKi Kids) PLAYFUL プレイフル ソロコンサート ツアー ライブ 横浜アリーナ (横アリ) セトリ 曲 セットリスト ネタバレ

 

 

1.INTERACTIONAL
2.Bad Desire
3.堂本光一 (楽天)
4.Danger Zone~to the unknown world~
5.LOVE CRIES
6.未発表の曲
7.Tik Tik Tik
8.I Wany Your Love
9.Foxy Dominator
10.Animal
11.追憶の雨
12.Mutual
13.Deep in your heart
14.FAME
15.absolute love
16.Back to you
17.Way To Dark
18.Rewind
19.Slave Maker
20.Time to go

 

▼ この商品の販売価格がヤバい!?

堂本光一 KOICHI DOMOTO SHOCK 完全版 (初回版) [DVD]