ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

キンプリ ライブ 2021 7/27 大阪 セトリ レポ Re:Sense

[PR]


2021年7月27日(3日目)の日程でキンプリ (king&prince)が「CONCERT TOUR 2021~Re:Sense~ resense リセンス」と言うタイトル名のアリーナツアー コンサート ライブ公演を 大阪城ホール (大阪府)で開催したらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポを集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


2021/7/27 キングアンドプリンスさん アリーナツアー 大阪府 の曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 

2021/7/27 king&prince (キンプリ・キングアンドプリンス) Re:Sense resense リセンス コンサート アリーナツアー ライブ 大阪城ホール 感想 レポ

 

 

キンプリ Re:Sense 大阪 7/27 昼 MC中、岸くんと紫耀くんが走りながらジャンケンするの可愛かった🥰 そして、神くんと廉くんが負けたら「うぉー」って言って、「サマーデイズ」始まったかと思ったに笑った🤣🤣 みんなかーわいー♡ #キンプリ #ReSense #KingandPrince
 
王子様達に会ってきました✨✨かっこよすぎて、ずっと興奮してた!席がめーっちゃ近かったよ❤️廉くんが結構近くにきた🖤はぁ〜やっぱりかっこいいよ、キンプリ♡だーいすき!!また、会えるといいな〜♪ #キンプリ #KingandPrince #KingandPrinceConcertTour2021 #ReSense pic.twitter.com/FqnAAryVBx
スタンド最前はほんとに優勝❕❕💖 #キンプリ #ReSense
 
キンプリ Re:Sense 7/27 大阪夜✍️ ツッパリ魂後かな、ぱってみたら龍前髪かきあげ?になってて?今日ずっとそうだった?🤔顔の良さが際立ってた、、、本当に顔がいいね🥺🥺 #KingandPrince #キンプリ #ReSense
 
【キンプリ Re:Sense 7/27 大阪 夜】 紫耀「こんなかでひよってるやついる?いねぇよなぁ?」 廉「ひよってなかったらペンライトあげて!」 ティアラはMCでいったい何させられてんの🤣
 
【2021.07.27 キンプリ夜公演】 じぐひら曰く、グァッチを流行らせたいから、今日会場に来た人が友達1人に教えてあげて、全会場でこれを言えば流行るはずとの事(*≧艸≦) 喉を絞めて「グァッチ」と言うのが正しいらしい笑 ただグァッチは可愛くないから本当は違う可愛いものを流行らせたいらしい
 
【キンプリ 大阪 7/27 夜】 →廉『1公演目終わったあと、それ10回くらい聞いたよ、ヒヨッてるヤツいる?って』 平『アンコール使おうかな』 廉『めっちゃ聞かれたもん、ヒヨッてるか』 神『別にヒヨッてないのよ笑』 平『言いたいだけなんだよ』 紫耀が廉に言いたいだけでヒヨッてる聞くのかわよ
 

 

 

2021/7/27 king&prince (キンプリ・キングアンドプリンス) Re:Sense resense リセンス コンサート アリーナツアー ライブ 大阪城ホール セトリ 曲 セットリスト ネタバレ

 

 

1.koi-wazurai
2.Heart&Beat
3.High!On Love!
4.Namae Oshiete
5.ナミウテココロ
6.Naughty Girl
7.Dance to the music
8.Beating Hearts
9.Dance with me
10.&LOVE
11.Amazing Romance
12.サマーデイズ
13.恋する月夜に君想ふ
14.Lost in Love
15.I promise
16.Body Paint
17.BUBBLES&TROUBLES
18.ツッパリ魂
19.フィジャディバグラビボブラジポテト!
20.Jr.(センセーション 嵐のパワパラ)
21.Mazy Night
22.アクセントダンス
23.Magic Touch
24.いま君に伝えたいこと
25.Memorial
26.僕らのGreat Journey
27.Love Paradox
28.Super Duper Crazy
29.キンプリ (楽天)
30.Dear My Tiara

アンコール

31.幸せがよく似合うひと
32.ゴールデンアワー

 


▼ この商品の販売価格がヤバい!?

 

【中古】【店舗限定 2タイプセット】King & Prince CONCERT TOUR 2019(初回限定盤 通常盤)[DVD]

 

 

live-setlist2.hatenablog.com

 

live-setlist2.hatenablog.com

 

live-setlist2.hatenablog.com