ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

GENERATIONS ライブ 2021 9/5 新潟 セトリ 感想

[PR]


2021年9月5日の日程で、ジェネレーションズ (GENERATIONS)が、「ニューアルバム Up&Down 発売記念スペシャルイベント LOVE POST (GLP)」と言うタイトル名のツアー コンサート ライブ公演を 新潟テルサ (新潟県)で開催したらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポ (Report)を集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


「2021/9/5 GENERATIONS LOVE POST (GLP) ツアー 新潟県 公演」での曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 

2021/9/5 ジェネレーションズ (GENERATIONS) 新潟テルサ Up&Down 発売記念イベント LOVE POST (GLP) ツアー コンサート ライブ Report レポ 感想

 

 

ホールはヤバい🥺 端っこだったけど、めちゃくちゃ肉眼で見えた🥺💓 新潟来てくれてありがとうって気持ちでいっぱい😍 楽しかったー❤️❤️ #GLP #GENERATIONS
 
久しぶりのライブ楽しかったです😭スクリーンはないけどホールだったのですごい近かったです❤️ 全員の観客席の後ろにパンフレットが置いてありました❤️また新潟に来て下さいね👋 #GLP #GENERATIONS #新潟テレサ pic.twitter.com/iWUH7QaCRM
#GLP レポ】9/5 新潟 質問コーナーで各メンバー アルバムで一番好きな曲答えてたけど 涼太くんは聞かなくても分かった 「Beautiful Sunset」 #GENERATIONSLOVEPOST
 
トークが始めるとみんなそれぞれ話したいから、7人一緒に喋りだして何言ってるか聞き取れないし分からないことすら愛おしかった😮‍💨🥺💘 #GLP #generations #新潟
 
#GENERATIONS #片寄涼太 #GLP 涼太くん、サクライロ歌ったん‼️😱😱😱😱 えーーー、聴きたすぎる😫😫😫😫😫 ファンミの時聴いたけど、やっぱり生はまた全然違うんだろうなぁ🥺
 
座席の GLP📮_____💌. 小さいホールを生かす 粋な演出で GENEってこんなにも クリエイティブなんだろう。。 シングルから アルバム制作 そして今日まで ずっとストーリー仕立ての 完璧な演出だよ… GENEちゃん達は凄い…. 皆さまレポありがとうございます🙇‍♀️ #GLP #GENERATIONS
 
GLP新潟参戦してきました!会場の一体感とジェネにしかできないイベントって感じがめちゃめちゃ楽しかった〜✨ MMB衣装の犬と楽しみました😚 #GLP #GENERATIONS pic.twitter.com/A1kyYi1yql
それぞれのソロコーナーの話の時、龍友くん🟡付けてファーストテイクやったら良かったのに的な話してたっけww🟡が邪魔でマイクにぶつかるとか、曲(耳に)入ってこないとか、めちゃくちゃ盛り上がってて最高だったw #GLP
 
涼太くんのサクライロの曲紹介とか流れとかパンフの言葉とか、隼くんめちゃくちゃ褒めてた。涼太くんめっちゃ褒めてくれるやん!って嬉しそうだった。 #GLP
 
こんな近くでGENEを見れるなんて一生無いと思ってた😭 開催してくれた事に感謝だし当選したのマジで奇跡だわ✨ でも開場前の物販には間に合わず😢 退場時はロビー通らなかったから物販あったのかも分からず… 限定CDの予約?もできたの⁉️ もう買えないじゃん😭 #GENERATIONS #GLP
 
裕太くんの春を告げる、原キーで歌ってて声高いなーって思った!😂(音程はメタメタだったけど)ダンスはステージめいっぱい使ってて完璧 ジェネハウスの他の踊ってみたを他の場所でやってくらしいからタイムカプセルとかもどこかでやってくれるかな🤔 #GLP #GENERATIONSLOVEPOST
 

 

 

2021/9/5 ジェネレーションズ (GENERATIONS) 新潟テルサ Up&Down 発売記念イベント LOVE POST (GLP) ツアー コンサート ライブ セットリスト 曲 セトリ ネタバレ

 

第一部
1.Make Me Better
2.ヒラヒラ
3.雨のち晴れ
4.Lonely
5.Feel Alright
6.A wish for you
7.You & I
8.Love is
第二部
1.小森のハナシ 小森隼
2.出張cultures 佐野玲於
3.煩悩解放運動 白濱亜嵐
4.Dream Notes 関口メンディー
5.歌ってみたから踊ってみた 中野裕太
6.THE FIRST TAKE Love You More 数原龍友
7.サクライロ 片寄涼太
8.beautiful sunset ボーカル
9.トークコーナー
10.GENERATIONS (楽天)
11.YMCA

 

【関連記事】 

GENERATIONS ライブ 2021 9/8 宮城 仙台 セトリ 感想 - ライブ-セットリスト2