ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

スピッツ 名古屋 ライブ 2021/6/29 セトリ NEW MIKKE

[PR]


2021年6月29日(初日)の日程でSPITZ (スピッツ)が「JAMBOREE TOUR NEW MIKKE ニューミッケ 見っけ (みっけ) 」と言うタイトル名のツアー コンサート ライブ公演を 日本ガイシホール (愛知県 名古屋)で開催したらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポを集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


2021/6/29 スピッツさん NEW MIKKE ツアー 愛知県 名古屋 の曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 

2021/6/29 SPITZ (スピッツ) 日本ガイシホール 愛知県 名古屋 ツアー NEW MIKKE ニューミッケ 見っけ (みっけ) コンサート ライブ レポ 感想

 

 

ライブ始まる前、会場入って席座ってもライブに来たという実感が湧かなかったけど、一曲目が始まった瞬間にすべての感情が一気に溢れて号泣しました😭ライブでこんなに泣いたの初めてでした😭あのスピッツが目の前にいる、目の前で演奏していると思っただけで涙とまらなかったです。 #NEWMIKKE
 
ガイシ1日目のセトリもよき!聴きたかったなぁ #NEWMIKKE #スピッツ
 
ステージ上を自由に動くでお馴染みの田村さん。 ギターソロを弾くテツヤさんの前を横切ってた。一応申し訳なさそうに屈んで通ってたけど……いや、でもギターソロ中ですよ田村さん…笑(おもしろすぎる) (そういうとこ好き) #NEWMIKKE
 
スピッツ名古屋1日目。再会へ!途中何度か泣いちゃった。スピッツのライブの後はこの世の全てに優しくなれる気になるんだな。ツアーが無事完走出来ますように!#NEWMIKKE
 
曲に合わせての照明の色合いの変化が本当にとても素敵で。 水中を浮遊するような感じの、水ゾーンな照明とても素敵。これ視野が広い肉眼ならではの素晴らしい体感です。 あと… 何色か言ったら概ねネタバレするのばっかり… もどかしいな。 #スピッツ #NEWMIKKE
 
今日一曲目から号泣した方たくさんいるんじゃないでしょうか😭わたしだけじゃないって信じてます。😂笑 #NEWMIKKE
 
今日スピッツのライブに行ってきました。1曲目でやっぱり涙がだーっと出てマサムネさんの声と田村さんテッちゃん﨑ちゃんクージーの演奏に自分の心と身体が浄化されてほんっと生きててよかったって実感できました✨ライブって最高ですね!!! #スピッツ #NEWMIKKE
 
始まる前は感極まって泣くかもなぁと思ってた。 でも田村さんが最初から動きまくってるの見たら嬉しくて笑顔になっちゃったよ😄 そしてフラカン愛が止まらない田村さんでした🍀 #NEWMIKKE #スピッツ
 
終わってしもうた、、まだふわふわしてる、、 とにかくかっこよくて、優しくて、最高だった😭 #NEWMIKKE #スピッツ
 

 

 

2021/6/29 SPITZ (スピッツ) 日本ガイシホール 愛知県 名古屋 ツアー NEW MIKKE ニューミッケ 見っけ (みっけ) コンサート ライブ セットリスト 曲 セトリ ネタバレ

 

1 見っけ
2 はぐれ狼
3 エスカルゴ
4 けもの道
5 小さな生き物
6 SPITZ (楽天市場)
7 快速
8 放浪カモメはどこまでも
9 点と点
10 ラジオデイズ
11 優しいあの子
12 ヒビスクス
13 水色の街
14 まがった僕のしっぽ
15 青い車
16 YM71D
17 ロビンソン
18 ありがとさん
19 楓
20 渚
21 8823
22 俺のすべて
23 紫の夜を超えて

アンコール

24 恋する凡人
25 猫ちぐら
26 ヤマブキ

 

▼ この商品の販売価格がヤバい!?

【中古】CYCLE HIT 1991-2017 Spitz Complete Single Collection -30th Anniversary BOX-(完全受注限定生産)[Analog]

 

 

live-setlist2.hatenablog.com

 

live-setlist2.hatenablog.com

 

live-setlist2.hatenablog.com