ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

スピッツ 名古屋 ライブ 2021/6/30 セトリ NEW MIKKE

[PR]


2021年6月30日(2日目)の日程でSPITZ (スピッツ)が「JAMBOREE TOUR NEW MIKKE ニューミッケ 見っけ (みっけ) 」と言うタイトル名のツアー コンサート ライブ公演を 日本ガイシホール (愛知県 名古屋)で開催したらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポを集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


2021/6/30 スピッツさん NEW MIKKE ツアー 愛知県 名古屋 の曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 

2021/6/30 SPITZ (スピッツ) 日本ガイシホール 愛知県 名古屋 ツアー NEW MIKKE ニューミッケ 見っけ (みっけ) コンサート ライブ レポ 感想

 

 

ステージ袖でスタッフさん達がテキパキと動いてサポートしてるのが良く見えた。途中で音響さんが音の確認しに来てた。昨日の田村さんの言葉が染みた。 スピッツと、ライブを支えてくれた全ての方に感謝!最高の時間をありがとうございました! #SPITZ #NEWMIKKE
 
マサムネさんが、鬼太郎って2回言ったよ。モノマネ?😂 最近、身近に妖怪の話 ちょいちょい出る😂 #NEWMIKKE
 
また、あの曲が聴けるとは思わなくて 何とも言えない気持ちです。 今の演奏、今の声で。MIKKEの時間も鮮やかに残ってる。あの光のなかにいつまでもいたい。アンコールも、いろいろ変えてきて楽しみ増えた🥰もう、何回聴いてるのだろうなあの曲も、何回聴いても嬉しい。6月30日の縁♡ #NEWMIKKE
 
スピッツ2日目終了!昨日は聴けなかった曲も聴けて最高だった。昨日聴いた曲も、この曲の崎ちゃんかっこいいな!?今度見よう!と思ってたところ見れたから良かった。実はまだ参戦するから、今日見逃したかっこいいところも見るぞー。 #NEWMIKKE
 
曲が始まった時と、終わった時で違うギター持ってるの、私、初めて観たかも?我らがリーダー😆💕 スタッフさん慌てて持っていってたね😆 #NEWMIKKE
 
忘れないうちに ५✍🏻✨ 今日のアンコールのTシャツを… 草野さん﨑ちゃんが ロゴT リーダーとクージーがラジオデイズT てっちゃんがビッグT でした! #NEWMIKKE
 
約1年半ぶりにスピッツと再会して来た😄とても良いライブだった🎵やっぱりスピッツは最高です😆 #スピッツ #NEWMIKKE pic.twitter.com/lediGK4qYp
生きてるとホント色々あるけど、スピッツに会えるこんな日があるならまだまだ頑張ろうって思います😌 #スピッツありがとう #NEWMIKKE
 
アンコール後の三輪さんのMC笑った🤣 スイーツ(ぴよりん)の話ずっとしてて、でも俺甘い物好きじゃないから全っ然興味ないんだけどね、とかその他面白かった🤣 #NEWMIKKE
 
無事帰宅~ いろんな感想があるけど一番印象的だったのは、最後に「またお会いしますよ!」と言ってくれたことかな。 ファンへの誓いとも思えるし、自分自身へのがんばるぞ、っていう気持ちにも感じられて、なんかその決意みたいなのが嬉しかった! また会えるといいな😊 #NEWMIKKE
 

 

 

2021/6/30 SPITZ (スピッツ) 日本ガイシホール 愛知県 名古屋 ツアー NEW MIKKE ニューミッケ 見っけ (みっけ) コンサート ライブ セットリスト 曲 セトリ ネタバレ

 

1 見っけ
2 はぐれ狼
3 エスカルゴ
4 けもの道
5 稲穂
6 遥か
7 快速
8 放浪カモメはどこまでも
9 ワタリ
10 ラジオデイズ
11 優しいあの子
12 ヒビスクス
13 プール
14 まがった僕のしっぽ
15 青い車
16 YM71D
17 ロビンソン
18 ありがとさん
19 楓
20 渚
21 8823
22 俺のすべて
23 紫の夜を超えて

アンコール

24 野生のポルカ
25 SPITZ (楽天市場)
26 ヤマブキ

 

▼ この商品の販売価格がヤバい!?

【新品】 SPITZ JAMBOREE TOUR 2016"醒 め な い"(初回限定盤)(2CD付)[Blu-ray]

 

 

live-setlist2.hatenablog.com

 

live-setlist2.hatenablog.com

 

live-setlist2.hatenablog.com