ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

乃木坂46 真夏の全国ツアー 2021 8/21 福岡 セトリ レポ

[PR]


2021年8月21日(初日)の日程で乃木坂46 (ノギザカ46)が「真夏の全国ツアー 2021」と言うタイトル名の全ツ コンサート ライブ公演を マリンメッセ福岡 (福岡県)で開催したらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポを集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


2021/8/21 乃木坂46さん 真夏の全国ツアー 2021 福岡県 公演での曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 

2021年8月21日 乃木坂46 (ノギザカ46) マリンメッセ福岡 全ツ コンサート ライブ 真夏の全国ツアー 2021 感想 レポ

 

 

真夏の全国ツアー2019の演出のような一期生から期別で歩いて進んでいく感じ。歌詞もリンクするような点があって。 僕のこと、知ってる?の歌詞の未来のことを歌ってたのかな。 他人のそら似もっと聴きたいな
 
お疲れ様でした 真夏の全国ツアーであり、 10周年を振り返ったライブ。 「他人のそら似」は 乃木坂46の歴史を感じさせてくれる曲。 10年ずっと応援していた訳では無いけれど、それでもこの日をお祝いできて本当に良かったと心から思います これからも応援させてください。 #真夏の全国ツアー2021 pic.twitter.com/NEjFZXARNm
真夏の全国ツアー2021福岡1日目 配信視聴終了。 良いライブだったし、特にアンコールの構成と振り付け、最後のあの曲とでさらに10年間が思い出と共に押し寄せてきました。 10周年おめでとう。ありがとう。 #真夏の全国ツアー2021 #乃木坂46結成10周年 #乃木坂46
 
乃木坂46 10周年おめでとう🎉 真夏の全国ツアー2021配信最高!!! これからも応援します📣
 
真夏の全国ツアー2021福岡公演初日お疲れ様でした!! いつまで一緒に体力続いて登れるのかわからないけれどwまずは推しメンが居る限りwこれからも応援します♡ さくちゃん、先輩も通って来た道、皆んながついているから焦らずにさくらちゃんらしくね♡ #乃木坂10周年おめでとう #乃木坂46大好きだー
 
真夏の全国ツアー2021福岡公演の配信を見ました。10年の時の長さ、積み上げた歴史の高さも感じましたが、何より今が一番いい時期だと感じ続けられていることがすごいなと思いました。これからも応援していきたいと思います。 #乃木坂46結成10周年
 
2021.8.21 乃木坂46「真夏の全国ツアー2021 福岡」Day1@マリンメッセ福岡終了! 10年の重み、そしてこれからの歩みを続けていく覚悟を確かに見た素晴らしいライブだったと思います。 現地で見れた事を感謝しなければならないですし、来れなかった方の想いも込めました。 ありがとうございました! pic.twitter.com/RV0Cu9t30S
「乃木坂46 真夏の全国ツアー 福岡公演」 全力で観させていただきました。 推しが尊かった…。 リピート観ます…。
 
乃木坂46 真夏の全国ツアー2021🔥 現地には行けなかったけど配信で見れて良かった〜❗️😆♪ 乃木坂46結成10周年おめでとう🎂🎉 ビジュ良すぎて、みんな可愛かった😍 セトリも大満足❗️ お疲れ様でした😊 #乃木坂46結成10周年 #真夏の全国ツアー2021 pic.twitter.com/UYPVjYIWe1

 

 


2021年8月21日 乃木坂46 (ノギザカ46) マリンメッセ福岡 全ツ コンサート ライブ 真夏の全国ツアー 2021 セトリ 曲 セットリスト ネタバレ

 

 

M00 OVERTURE
M01 スカイダイビング 
M02 ロマンスのスタート
M03 サヨナラ Stay with me
M04 自惚れビーチ
M05 Sing Out!
M06 ざぶんざざぶん
M07 Threefold choice
M08 日常
M09 滑走路
M10 ひと夏の長さより… 
M11 アナスターシャ 
M12 トキトキメキメキ
M13 Against 
M14 I see…
M15 空扉
M16 言霊砲
M17 せっかちなかたつむり
M18 錆びたコンパス
M19 扇風機
M20 ありがちな恋愛
M21 全部 夢のまま
M22 サヨナラの意味
M23 ジコチューで行こう!
M24 ごめんねFingers crossed

アンコール

EN1 ぐるぐるカーテン
EN2 君の名は希望
EN3 インフルエンサー
EN4 乃木坂46 (楽天)
EN5 他人のそら似
EN6 きっかけ

 

▼ この商品の販売価格がヤバめ!

悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46 Blu-ray コンプリートBOX(4枚組)(完全限定生産)(生コマフィルム付※ランダム1種) 乃木坂46

 

 

【関連記事】

乃木坂46 真夏の全国ツアー 2021 8/22 福岡 セトリ レポ - ライブ-セットリスト2