ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

フジロック 2021 8/21 King Gnu セトリ レポ

[PR]


2021年8月21日の日程で「フジロックフェスティバル ’21(FUJI ROCK FESTIVAL’21) 」と言うタイトル名のツアー コンサート ライブ公演が 苗場スキー場 (新潟県 湯沢町)で開催され、キングヌー (King Gnu)が出演したらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポを集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


2021/8/21 King Gnuさん フジロック 公演の曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 

2021/8/21 新潟県 湯沢町 苗場 King Gnu キングヌー フジロックフェスティバル (FUJI ROCK FESTIVAL) ライブ コンサート ツアー レポ 感想

 

 

KingGnuがフジロック出てるのが、今YouTubeで見れるから21時くらいから見てるけど、こんなかっこいいライブするのね。こりゃすごいわ。 #KingGnu #フジロック pic.twitter.com/7qGE1Xuhyj
King Gnuのフジロックのステージ最高でした!!井口さんのMCも心に響いたしそれを見守るメンバーの姿も印象的でした 大好きなPrayer Xがセトリに入っていたことも嬉しかったです 沢山の皆さんと素敵な時間を共有できてめちゃくちゃ元気もらえました✨ #フジロック #KingGnu pic.twitter.com/3T6z9Gwo16
フジロックの配信King Gnu見れて良かった。MCの井口さんの言葉、最後の常田さんの言葉に打たれた。King Gnuフジロックに出演してくれてありがとう。 セトリが素晴らしい、沢山メッセージ貰った、ありがとう。 いつかフジロックに参加したいなぁ。#フジロック #KingGnu #フジロックフェスティバル2021 pic.twitter.com/7l28rGP0U9
フジロック、YouTube生配信で KingGnu、、、 本当によかった。 もう井口のトーク以降ずーっと 泣きながら見てた。。 色んな思いが込み上げてきて、、 本当にありがとう。 #フジロック
 
泣いた😭😭😭😭😭 色々言いたいことあるけど、 常田さん、井口さん、新井さん、勢喜さん。 本当にありがとう。 感動でいっぱいです。 そして配信してくれたフジロック、ありがとう。 次は、次こそは生で観たい‼️ #KingGnu #FUJIROCKFESTIVAL2021
 
フジロック2021 8/21 KingGnu めちゃよかった 井口さん、常田さんのトークでは泣いた また当たり前のようにLIVEに行ける日がきますように…
 
フジロックKingGnu配信 最高だった! 私は今はフェスやライブには行くという選択はできないけど。 すごく良かった。 #KingGnu #FUJIROCKFESTIVAL2021
 
フジロックのKingGnuのLIVE! 感動✨泣けた😭神がかったの超えて新時代の入り口かとおもた。今年は配信でだけど、いつかは必ずフジロック行く😭
 
King Gnu最高でした。 お客さんがたくさんいてのライブはやっぱり最高のパフォーマンスになるし家で見ていても最高だし、明日からまた頑張ろうってなるからフジロックありがとうです! #フジロック #KingGnu
 
フジロックのKingGnu配信で参戦! めちゃめちゃカッコよくて 井口さんのMCは素直な気持ちを語り泣けて 常田さんのMCは力強い重みのある言葉 #KingGnu
 

 

 

2021/8/21 新潟県 湯沢町 苗場 King Gnu キングヌー フジロックフェスティバル (FUJI ROCK FESTIVAL) ライブ コンサート ツアー セトリ セットリスト ネタバレ 曲

 

 

1. 飛行艇
2. 千両役者
3. Vinyl
4. Sorrows
5. 白日
6. 泡
7. Hitman
8. The hole
9. Slumberland
10. Tokyo Rendes-Vous
11. 傘
12. Player X
13. Flash

アンコール

14.三文小説
15.Teenager Forever
16.サマーレイン・ダイバー