ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

マンウィズ ライブ Zepp 札幌 2021/5/5 セトリ レポ

[PR]


2021年5月5日の日程でマンウィズアミッションと言う5人組ロックバンドが「ONE WISH TOUR」と言うタイトル名のツアー コンサート ライブ公演を北海道のZepp 札幌 (ゼップ Sapporo)で開催するらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポートを集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


2021/5/5 MAN WITH A MISSION (マンウィズアミッション) 北海道 (Zepp 札幌)のライブの曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 

2021/5/5 MAN WITH A MISSION 北海道・ゼップ 札幌 ONE WISH TOUR ツアー コンサート ライブ レポ 感想

 

 

今日のマンウィズ🐺過去一でいい席だった(´;ω;) 楽しすぎたーーー 地味にシルバニアファミーも映像で出てきて何かの縁を感じた笑 #MWAM #マンウィズ #シルバニアファミリー pic.twitter.com/LSRxclUXw4
マンウィズさいこ〜だった……😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
 
マンウィズ札幌ツアーファイナル終了。 最高なファイナルだったなぁ。 ジョニさんのMCがいちいち泣けるんだわな。 コロナで人類が闘う中。これからも音楽を信じて。生き甲斐にして。前を向いていこうと思えるライブだった。 しょーへいちゃんとつかさくんが久々に登場!!やっぱ最高なチーム。 pic.twitter.com/L4yu9JmFtc
マンウィズ札幌‼︎🐺 ストリングスが入ってるからいつも以上に音が凄かった♪ 久しぶりにライブで聴けた曲もあって最高‼︎ All You Needも聴けてテンション上がりまくり♪ エイムズはしばらくエレクトラ使おうかな😆 pic.twitter.com/SEFUnr28HU
あぁ、本当素敵だった。 生のマンウィズ最高。 ライブ最高。
 
1年半ぶりのマンウィズ最高だった!! まさかの3列目(実質2列目)ジャンケン目の前で6人ともハッキリ姿が見れたし今までのライブで1番近かった。。。配信楽しみ! pic.twitter.com/WvTmpPO33C

 

 

2021/5/5 マンウィズアミッション 北海道・Zepp 札幌 ONE WISH TOUR ツアー コンサート ライブ セットリスト 曲 セトリ

 

わかるまで前のを記入しておきます。
1.all you need
2.Wake myself again
3.Remember Me
4.give it away
5.evergreen
6.one wish
7.マンウィズ [楽天]
8.サンちゃん リプちゃん
9.Find You (ジャンケン)
10.INTO THE DEEP
11.Raise your flag
12.Telescope
13.My Hero
14.take what u want
15.Dead end in tokyo
16.change the world
17.Perfect Clarity
18.fry again