ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

秦基博 ライブ 長野 松本 2021/5/7 セトリ レポ

[PR]


2021年5月7日の日程で秦基博さんが「GREEN MIND 2021 HATA MOTOHIRO」と言うタイトル名の全国弾き語りツアー アコースティック コンサートライブ公演を長野県 松本・まつもと市民芸術館で開催したらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポを集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


2021/5/7 秦基博さん 長野県 松本・まつもと市民芸術館 ライブの曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 

2021/5/7 秦基博 長野 松本 まつもと市民芸術館 全国弾き語りツアー アコースティック コンサート ライブ レポ 感想

 

 

#秦基博 #GREENMIND2021 の会場はとってもグリーンで素敵です🌿 pic.twitter.com/eNzVBq6xQB
16時頃まで雨が降っていましたが、今は、晴れてきてます🎵さすが晴れ男☀️ 入場待ちホールに、やさしい木漏れ日。まさにGREENMIND DAY🌿 #秦基博 #GREENMIND2021 #開場しました pic.twitter.com/pxjURgiiGY
こだまもいました笑 今日は6列目でよく見えます(๑・̑◡・̑๑) #秦基博 #GREENMIND2021 pic.twitter.com/JN52m7QSkL
弾き語りとは何なのか 歌で伝えるとはなんなのかを 秦さんから直に教えてもらった気がしました。 ありがとうございました。 全てを糧にして、アウトプットして じぶんのものにして、 聴いてる人も自分も感動できる歌を 一生懸命歌っていきます! #秦基博 #初のライブが秦さんでよかった
 
弾き語りだからアップテンポな曲は無いかなと思ったら、リズムマシンを使って『グッバイ・アイザック』『スミレ』を演ってくれたのが嬉しかったな😃ループマシンを使った『漂流』『Raspberry Lover』も良かった。 #秦基博
 
今日は #秦基博 さんのライブでした✨ 自分が暮らす街に8年ぶりに秦さん! うれしい! じんわりあったかくて、日常やこれまでのあれこれをそっと心で振り返りながら2時間ちょっと、堪能しました。 ありがとうございました♪ 久しぶりに他の方と隣に座る座席配置でした。なんかなつかしかった…
 
ご当地もっちゃん、人外が続いてたから突然普通の人間になっててわろた🤣🤣🤣#秦基博
 
GREEN MIMDとても良かったー😭 また松本来て欲しい。 私もおちょやん、ちゃんと見ようーっと #秦基博 #GREENMIMD2021 pic.twitter.com/fxBolBvB8l

 

 


2021/5/7 秦基博 長野 松本 まつもと市民芸術館 全国弾き語りツアー アコースティック コンサート ライブ セットリスト 曲 セトリ

 

 

※わかるまで前回のを貼っておきます。
1.僕らをつなぐもの
2.サリー
3.TELL ME TELL ME
4.Fa Fa Fa
5.漂流
6.さよならくちびる
7.告白
8.柔らかな午後に遅い朝食を(日替り)
9.恋の奴隷
10.70億のピース
11.ラズベリーラバー
12.グッバイアイザック
13.秦基博 [楽天]

14.鱗
15.ひまわりの約束
16.泣き笑いのエピソード

アンコール

17.アイ
18.風景

 

▼ この商品の販売価格がスゴイ!

BEST MUSIC CLIPS 2006-2011 DOCUMENTARY TOUR FINAL GREEN MIND 2011(初回生産限定盤) [DVD] 秦 基博 新品

 

 

live-setlist2.hatenablog.com

 

live-setlist2.hatenablog.com

 

live-setlist2.hatenablog.com

 

live-setlist2.hatenablog.com