ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

キンプリ ライブ 2021 8/25 愛知 名古屋 セトリ レポ Re:Sense

[PR]


2021年8月25日(初日)の日程でキンプリ (king&prince)が「CONCERT TOUR 2021~Re:Sense~ resense リセンス」と言うタイトル名のアリーナツアー コンサート ライブ公演を 日本ガイシホール (愛知県 名古屋)で開催したらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポを集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


2021/8/25 キングアンドプリンスさん アリーナツアー Aichi Nagoya 公演の曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 

2021/8/25 king&prince (キンプリ・キングアンドプリンス) Re:Sense resense リセンス コンサート アリーナツアー ライブ 日本ガイシホール (愛知県 名古屋) 感想 レポ

 

 

【 Re:sense 8/25 名古屋昼 ⠀】 廉くんファンサありがとう👋🏼 フェイスシールドつけて手振ってたら、 目合わせてくれて手振り返してくれた! キンプリさん達もコロナ禍なのにツアー開催してくれてありがとう❤💛🖤💙💜 だいすき!! pic.twitter.com/ZY4ZvSqkSx
行ってきました⸝⸝⸝⸝♡ 紫耀くん ちゃんと存在してた(泣) #平野紫耀 #KingandPrince #ReSense pic.twitter.com/0JTbzas2k8
【8/25 昼 名古屋 キンプリ】 リセンスについて、新曲についてどういう意見があるかとか、ファンの声を聞くためにエゴサをする神宮寺様
 
【キンプリ 名古屋 8/25 昼 】 岸「俺もエゴサするよ」 海人「岸くんはなんて調べるの?」 岸「岸くん かっ」で調べる メンバー「え?かっ?」 岸「岸くん かっこいい」 メンバー&会場「爆笑」 岸「岸くん かっ で調べるともう出てくるのよ」 平野「かでもいけるんじゃない?」 岸「いけるいける」
 
【8/25 昼 名古屋 キンプリ】 amazing romanceの「愛してる」を何故か岸くん一回も言わない!💢 きんにくんの「ヤー!」みたいなポーズして超〜笑顔 可愛いから全てを許した
 
8/25 キンプリ 名古屋 夜 神くんのリフターが目の前で止まって 団扇を出したらじっと見つめて 「ありがとう」って、、 その後膝から崩れ落ちて見上げたら、 「どちたの?」「大丈夫??」 ずっとそう声を掛けてくれて、、 頭を横に振ったら笑ってくれて、、 あの15秒間のファンサは一生忘れない😭💙
 
【キンプリ 名古屋 8/25 夜】 スタンドの子がうちわをアリーナに落としちゃったのを紫耀くんがスタッフさんにすぐ伝えてすごく紳士的だった その子平野担っぽかったな
 
【キンプリ 名古屋 8/25 昼 】 神宮寺くんは自分の事はエゴサしないそうです(どこまでもアイドルだな) 検索する時は「Re:SENSE」か「曲名」で調べるそう(さすがアルバムシングル宣伝部長)
 
名古屋の昼のMC過去1面白かったほんとに(笑)夜も面白かったけど昼の優勝だわ🤣🤣🤣#キンプリ #ReSense
 
【キンプリ 名古屋 8/25 昼 】 平野「ただいま〜!!」 オタク「拍手で(おかえり)」 永瀬「紫耀の家どっち方面?」 平野「あっち!!」 永瀬「あっちか〜」 岸「じゃあさ何区かだけ教えて?」 平野「言えるわけないですよね〜(ニコニコ)」 海人「じゃあ郵便番号で!」 平野「いやバレるだろ!」
 

 

 

2021/8/25 king&prince (キンプリ・キングアンドプリンス) Re:Sense resense リセンス コンサート アリーナツアー ライブ 日本ガイシホール (愛知県 名古屋) セトリ 曲 セットリスト ネタバレ

 

 

1.koi-wazurai
2.Heart&Beat
3.High!On Love!
4.Namae Oshiete
5.ナミウテココロ
6.Naughty Girl
7.Dance to the music
8.Beating Hearts
9.Dance with me
10.&LOVE
11.Amazing Romance
12.サマーデイズ
13.恋する月夜に君想ふ
14.Lost in Love
15.I promise
16.Body Paint
17.BUBBLES&TROUBLES
18.ツッパリ魂
19.フィジャディバグラビボブラジポテト!
20.Jr.(センセーション 嵐のパワパラ)
21.キンプリ (楽天)
22.Magic Touch
23.いま君に伝えたいこと
24.Memorial
25.僕らのGreat Journey
26.Love Paradox
27.Super Duper Crazy
28.Oh My Girl
29.シンデレラガール
30.Dear My Tiara

アンコール

31.幸せがよく似合うひと
32.ゴールデンアワー

 

▼ この商品の値段が超~ヤバい!?

【中古】小物(男性) King & Prince オリジナルDOLL 5体セット 「CD King & Prince」 発売記念キャンペーン応募賞品 A賞

 

 

【関連記事】

キンプリ ライブ 2021 8/26 愛知 名古屋 セトリ レポ Re:Sense - ライブ-セットリスト2