ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

キンプリ ライブ 2021 8/26 愛知 名古屋 セトリ レポ Re:Sense

[PR]


2021年8月26日(2日目)の日程でキンプリ (king&prince)が「CONCERT TOUR 2021~Re:Sense~ resense リセンス」と言うタイトル名のアリーナツアー コンサート ライブ公演を 日本ガイシホール (愛知県 名古屋)で開催したらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポを集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


2021/8/26 キングアンドプリンスさん アリーナツアー Aichi Nagoya 公演の曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 

2021/8/26 king&prince (キンプリ・キングアンドプリンス) Re:Sense resense リセンス コンサート アリーナツアー ライブ 日本ガイシホール (愛知県 名古屋) 感想 レポ

 

 

【8/26昼 キンプリ 名古屋ガイシ】 海人「(ケータリングに)たこ焼きあったよね」 岸「あれお好み焼きだよ!」 海人「たこ焼きだよ!!」 喧嘩の流れになり 岸「なめんなよ!!年上だぞ!!!」 なめんなよw w w w w w w
 
キンプリ 名古屋8/26 昼 海ちゃん 耳かけ!かわいい!!!
 
【キンプリ名古屋 8/26昼】 今のプリクラってすごい話 ~この場でプリクラ撮ろうとして~ 岸くん→"1000年に1人の逸材"橋本環奈ちゃんのあのポーズを撮る ?「岸本環奈やん笑笑笑笑笑」 MC終わり じくひら「橋本環奈さんどうもすいませんでした!!!」 無理笑笑笑笑笑笑 #キンプリ #ReSense
 
キンプリ 名古屋8/26 昼 海ちゃん 前髪ありだったけど、髪関係なくバチバチに踊るから前髪ストーンってなって目にかかっててサイコ海人でした!超かっこいい!!!!
 
キンプリ Re:Sense 名古屋 8/26 昼❤️‍🔥 ポテト 廉「よろしくお願いしまする〜」 って何回も言ってて可愛すぎた
 
妹ちゃん、無事に廉からファンサ貰ったそう🖤(神担💙) 姉の代わりにありがとう☺️🖤きっとお留守番してる私のためにしてくれたと思っておこう!(都合良い) #ReSense #ガイシ826昼 #キンプリガイシ
 
レポ、、、無理です😇 グループ内恋愛禁止を見事に破るじぐひら😇 こんな調子だったら最終公演にはもうみんな付き合ってそう #キンプリ #ReSense
 
【キンプリ名古屋 8/26昼】 Memorialで歌うのを忘れてファンサしてる海人くん。 海「……………………っ!!見つけられるのは奇跡笑笑」 #キンプリ #ReSense
 
キンプリ 名古屋 8/26昼 High on Love でぴょんぴょん飛ぶノリノリかいと、うさぎみたいだった。
 
【キンプリ名古屋8/26昼】 Dancewithmeの間で毎回水を飲む岸くんだけど…今日は今までで一番水飲む時間無かったくらい一瞬で飲んでた🤣🤣🤣
 

 

 

2021/8/26 king&prince (キンプリ・キングアンドプリンス) Re:Sense resense リセンス コンサート アリーナツアー ライブ 日本ガイシホール (愛知県 名古屋) セトリ 曲 セットリスト ネタバレ

 

 

1.koi-wazurai
2.Heart&Beat
3.High!On Love!
4.Namae Oshiete
5.ナミウテココロ
6.Naughty Girl
7.Dance to the music
8.Beating Hearts
9.Dance with me
10.&LOVE
11.Amazing Romance
12.サマーデイズ
13.恋する月夜に君想ふ
14.Lost in Love
15.I promise
16.Body Paint
17.BUBBLES&TROUBLES
18.ツッパリ魂
19.フィジャディバグラビボブラジポテト!
20.Jr.(センセーション 嵐のパワパラ)
21.キンプリ (楽天)
22.Magic Touch
23.いま君に伝えたいこと
24.Memorial
25.僕らのGreat Journey
26.Love Paradox
27.Super Duper Crazy
28.Oh My Girl
29.シンデレラガール
30.Dear My Tiara

アンコール

31.幸せがよく似合うひと
32.ゴールデンアワー

 

▼ この商品の値段が超~ヤバい!?

King&Princeキンプリ SWEET GARDENアクリルジオラマ 岸優太

 

 

【関連記事】

キンプリ ライブ 2021 8/25 愛知 名古屋 セトリ レポ Re:Sense - ライブ-セットリスト2