ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ゴスペラーズ ライブ 宮城 仙台 2021 セトリ レポ 5/14~5/15

[PR]


2021年5月14日~15日の日程でゴスペラーズさんが「坂ツアー2021 アカペラ #あなたの街にハーモニーを」と言うタイトル名のツアー コンサート ライブ公演を宮城県 仙台 (仙台銀行ホール)で開催したらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポを集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


2021/5/14~5/15 ゴスペラーズさん 宮城県 仙台 ライブの曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 

2021/5/14 ゴスペラーズ ツアー コンサート ライブ 宮城県 仙台 レポ 感想

 

 

ゴスペラーズ坂ツアー2021"アカペラ" あなたの街にハーモニーを 仙台銀行ホールイズミティ21 初参加でしたが聴きたい曲全部きけたし、ドラマのように進んでいくライブに没入できました。語りが小野大輔でびっくりした!楽しかった! pic.twitter.com/FwIgkYwEfp
ゴスペラーズ絶好調だった 久しぶりの生歌に心が震えました(語彙力〜!)
 
イズミティでゴスペラーズのライブ観るの初めてだったなぁ〜☆ 結構広い会場(大ホール) きょうもベスポジありがとう〜🙏❤✨ ベスポジってつぶやくのは約1年3ヶ月ですね〜。 いつもどこでも、ベスポジ🥰
 

 

 

2021/5/15 ゴスペラーズ ツアー コンサート ライブ 宮城県 仙台 レポ 感想

 

 

「ゴスペラーズ坂ツアー2021"アカペラ" #あなたの街にハーモニーを」11本目、宮城・仙台銀行ホール イズミティ21にて二日目が終了しました! 今日も素敵なステージになりました! お疲れさまでしたー。 pic.twitter.com/AYirw2RvLK
ゴスマニさんたちのツイート読んでるだけで幸せになれる😊☺️🥺😭 仙台2daysお疲れ様でした✨✨無事完走できますように😌 #ゴスペラーズ #あなたの街にハーモニーを
 
充実しまくりなゴスペラーズくんのライブからただいま帰宅!一緒に讃歌した友人がMCの時にゴスと(声出せないからジェスチャーで)会話する場面があり隣で笑い堪えきれんかった 貴重な場面に立ち会えて良かった~~!!
 
もひとつハプニング ツイートされてるからいいですよね のど自慢出る予定だった人ーの呼びかけにお一人手が上がり 安岡さんうっかり答えを求める質問💙 ダメだよねって言いながら続く質問😆 声出さずのやり取りがとってもハートフル💕 ゴスペラーズもファンもほんと素敵✨ #あなたの街にハーモニーを
 
昨日、今日とゴスペラーズの仙台公演を見てきました。 メンバー達の東北、仙台への思いは凄く伝わってきました。 今日は、ちょっとトラブルがあったけど、さすがベテランだけあって、流れは止めずに臨機応変な対応で、素晴らしいなって思いました😀 予想外のことも含めてやはり生ライブがいいですね。 pic.twitter.com/uV90uC3mA4

 

 

2021/5/14 ゴスペラーズ ツアー コンサート ライブ 宮城県 仙台 セットリスト 曲 セトリ

 

 

わかるまで予想を書いておきますね。
1.INFINITY
2.風が聴こえる
3.OVER & OVER
4.マジックナンバー
5.インターバル
6.VOXers
7.ゴスペラーズ [楽天]
8.参宮橋
9.ハーモニオン
10.嘘と魔法
11.雨あがり
12.Love me! Love me!
13.讃歌
14.Tiger Rag
15.I Want You
16.誰かのシャツ
17.離れていても ~Wherever you are~
18.北極星
19.Loving Out Loud
20.いろは
21.UPPER CUTS 9502
22.ひとり
23.深呼吸

 

 

2021/5/15 ゴスペラーズ ツアー コンサート ライブ 宮城県 仙台 セットリスト 曲 セトリ

 

 

1.INFINITY
2.風が聴こえる
3.OVER & OVER
4.マジックナンバー
5.インターバル
6.VOXers
7.ゴスペラーズ [楽天]
8.参宮橋
9.ハーモニオン
10.嘘と魔法
11.雨あがり
12.Love me! Love me!
13.讃歌
14.Tiger Rag
15.I Want You
16.誰かのシャツ
17.離れていても ~Wherever you are~
18.北極星
19.Loving Out Loud
20.いろは
21.UPPER CUTS 9502
22.ゴスペラーズ [楽天]
23.深呼吸 

 

live-setlist2.hatenablog.com