ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

トラジャ 全国ツアー 2021 セトリ 広島 4/22~4/23

[PR]


[PR]


2021年4月22日~2021年4月23日の日程でTravis Japan(トラビスジャパン)と言うジャニーズグループが「Live tour 2021 IMAGE NATION~全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?~」と言うタイトル名のツアーコンサートライブ公演を広島文化学園HBGホールで開催したらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポートを集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


2021/4/22~2021/4/23 トラジャ 広島 賛成コン ライブの曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 

2021/4/22~2021/4/23 Travis Japan (トラジャ) 広島 賛成コン 全国ツアー コンサート ライブ レポ 感想

 

 

【賛成コン4/22 広島】 YISで旗が降りてきて、 上に上がってしまうハプニング。 旗無しで乗り切るトラジャ その時の切り替えがイケメン過ぎた🥺 閑也の旗回収コーナーは 閑也のソロダンスしてて、世界一カッコよかった😭
 
【4/22広島夜 トラジャ 賛成コン】 七五三掛「みんなもっとペンライト振って!振ってくれたら全員にファンサする♡」 しめちゃんアイドルすぎて泣いた
 
【4/22 トラジャ #賛成コン 広島】MC 前回、広島に来た時に食べた物の話 松倉「あの…広島焼?だっけ?食べたじゃん??」 中村海人「広島風お好み焼じゃない??」 って言い直してくれて、広島県民としては嬉しい言葉だった!! アレは広島風のお好み焼であって、広島焼ではないんですよね〜
 
4/22 トラジャ 賛成コン 広島公演 夜 YISの旗なし!演出変わったのかと思うくらいスムーズだったけど、ハプニングだったらしい… しーくんが上段の旗を投げるパフォーマンスをソロダンスで乗り切ったんだけど、ほんと何事もなかったよーにかっこよくこなしてた‼️🥺
 
【トラジャ広島23昼】 STAY 如恵留「世の中には色々な色があると思うんです、色々な色があっていいと思うんです、僕たちがこの世界で生きていて、色々な色を目にして、僕たちが感じる美しさはそこにあると思うんです。これからも皆さんの中で自分らしい美を持ち続けてくれたら嬉しいと思います
 

 

 

2021/4/22~2021/4/23 Travis Japan (トラジャ) 広島 賛成コン 全国ツアー コンサート ライブ セットリスト 曲 セトリ

 

 

1.VOLCANO
2.獣と薔薇
3.YES!I SCREAM
4.Happy Groovy
5.INTERACTIONAL
6.Last Dance
7.手と手
8.嵐 [楽天]
9.Beat Line
10.GET ALIVE
11.Talk it! Make it!
12.CARNIVAL NIGHT Part2
13.Rolling days
14.STAY
15.Water Drop
16.Rain
17.星に願いを
18.White Love
19.夢のHollywood
20.T∀BOO
21.Face down

アンコール

22.Unique Tigers
23.Lock! Lock!