ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

sumika ライブ 2022 9/23 埼玉 越谷 セトリ レポ Ten to Ten

[PR]


2022年9月23日の日程でsumika (スミカ)が「Live Tour 2022- Ten to Ten」と言うタイトル名の全国ツアー コンサート ライブ公演をサンシティ越谷市民ホール (埼玉県越谷)で開催したらしいよ。

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポを集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。

「2022/9/23 sumika Ten to Ten ツアー ライブ 埼玉 越谷 公演」の曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 

2022/9/23 (9月23日) sumika (スミカ) サンシティ越谷市民ホール (埼玉 越谷) Live Tour Ten to Ten 全国ツアー コンサート ライブ 公演 セットリスト 曲 セトリ ネタバレ
 

 

 

1.New World
2.Glitter
3.ふっかつのじゅもん
4.何者
5.Lovers
6.10時の方角
7.イコール
8.Babel
9.チョコレイト
10.春夏秋冬
11.透明
12.Porter
13.フィクション
14.MAGIC
15.ファンファーレ
16.言葉と心
17.Lost Found.

アンコール

18.Shake & Shake
19.雨天決行
20.伝言歌

参考サイト:ツイッター

 

 

2022/9/23 (9月23日) sumika (スミカ) サンシティ越谷市民ホール (埼玉 越谷) Live Tour Ten to Ten 全国ツアー コンサート ライブ 公演 レポ 感想

 

 

テンテン越谷勢おかえりなさい☺︎ sumikaズの表情が本当に最高で、みんなの感想もこれから行くのもむちゃくちゃ楽しみ❤️‍🔥 #sumika #TentoTen
 
まじで今日のsumikaのライブ良かったな〜 同期という名の友達を引き連れて参戦したけど、初sumikaめっちゃ良かった!をいただきましたので我満足( ¯﹀¯ ) また写真とか載っけよ〜 #sumika #TentoTen
 
今日は健太さんの代わりに隼ちゃんがMCしてたよ😳 前回の第二幕みたいなフリで終わるのではなく笑 #sumika #テントテン
 
今日はsumikaツアー初日行ってきました pic.twitter.com/jusnoTi8az
セトリとかネタバレしない方がええよな とりあえず言えることは、セトリもテンテンしてた!!!!!!!!(伝われ!) #sumika #TentoTen #テントテン
 
sumika Ten to Ten〜 sumikaという1つの物語を味わっているかのようなひと時。 「ただいま」と帰りたくなる場所。 人との繋がりを大切に想う、温かさ溢れるライブでした◎ お会いしてくれた方もありがとうございました! #sumika #TentoTen #越谷 #てんてん #テンテン pic.twitter.com/2Pvza1JLSP
TentoTenツアー開幕🪐🤍 全26公演最後までみんながhappyに 完走できることを祈っています!🌝 『ネタバレ、ダメ。ゼッタイ。#sumika #TentoTen