ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

大原櫻子 ライブ 埼玉 大宮 2021/4/30 セトリ

[PR]


2021年4月30日の日程で大原櫻子さんが「CONCERT TOUR 2021“Which?”」と言うタイトル名のツアー コンサート ライブ公演を埼玉県 大宮ソニックシティで開催したらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポを集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


2021/4/30 大原櫻子さん 埼玉県 大宮ソニックシティ ライブの曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 

2021/4/30 大原櫻子さん 埼玉県 大宮ソニックシティ Which? ツアー コンサート ライブ レポ 感想

 

 

さあ大宮公演。 徹底対策の下、参加します。 皆さんも感染症に気をつけながら、さくちゃん にパワーを届けましょう。 #大原櫻子 pic.twitter.com/vwZIkfo193
さくちゃんのコンサート とても素晴らしかった 70分ってめちゃくちゃ適切な時間帯だと感じた! アンコール含めて120分以上公演するのもいいが、今日は70分という素晴らしく凝縮した公演時間の良さを知った日だった! 「70分公演が定番になってほしい」 第2部は20:00以降なので辞退した #大原櫻子 pic.twitter.com/b3jQlkBvFP
大宮公演 P ver終演 終演時に「大原櫻子でした!」って言うつもりが「大原櫻子ですか?」って言ってしまうさくちゃん🤣 本日もさくちゃん絶好調で、成長しております🤣 でも、特に今日のさくちゃんの声量は凄かった… さくちゃんの強い気持ち伝わりました✨ #大原櫻子 @staff_sakurako #Which?
 
さくちゃんのライブほんとに楽しかった!電話出ての歌声はどのアーティストよりも凄かった! #大原櫻子 #Which?
 
#大原櫻子 のライブはたぶん3か4回目。 1会場2公演のダブルコンセプトツアー。 各70分程のサクッした構成。 CONCERT TOUR 2021“Which?” #ソニックシティ
 
大宮公演終了! ホントにさくちゃんの歌には勇気付けられるなー。絶賛就活中の自分にとって頑張る力を与えてくれました。これからもさくちゃんの歌と共に生活していきます! 参加された皆さんお疲れ様でした。 さくちゃんありがとう! #大原櫻子 #Which
 
大宮行ってきました!やっぱりさくちゃんの生の歌声聞くとほんとに鳥肌止まらなかった! たくさん元気もらいました!いつか今日のありがとうを直接伝えられたらいいな で、最後の質問に答えます 「メンバーに拍手!そして大原櫻子ですか?」 いいえ!違います!w #大原櫻子
 
#大宮ソニックシティ 今日の『電話出て』 凄かった! 途中、さくちゃん🌸が涙声になったように思う。いろんな感情が入ったのかな。 ツアーを行えたのも奇跡だし。 スタッフさん、バンドメンバー、ダンサーさん、皆さん、 楽しい時間を、最高の時間をありがとう。 #大原櫻子 pic.twitter.com/vadTKEbFJq
最後の挨拶で「大原櫻子でした」を 「大原櫻子ですか?」と言ってしまい(間違えたああ)な表情も可愛すぎたけど... その問いに対しては、 そうです、今日のLiveも、私達が大好きで愛おしい「大原櫻子ちゃんです」でした。。奇跡をありがとう、、 お疲れ様でした☺︎ @staff_sakurako #大原櫻子 ちゃん
 
CONCERT TOUR 2021 "Which?" 埼玉公演に行ってきたよ! いつか北極にも来てねʕ•ᴥ•ʔ #大原櫻子
 

 

 

2021/4/30 大原櫻子さん 埼玉県 大宮ソニックシティ Which? ツアー コンサート ライブ セットリスト 曲 セトリ

 

開演16:45
1.透ケルトン
2.踊ろう
3.STARTLINE
4.Love Letter
5.ちっぽけな愛のうた
6.miss you tonight
7.Carnival!
8.#やっぱもっと
9.抱きしめる日まで
10.チューリップ


開演20:00
1.Amazing!
2.Shine On Me
3.未完成のストーリー
4.Special Lovers
5.明日も
6.瞳
7.大原櫻子 [楽天]
8.Sing Sing Sing
9.REALITY SHOW
10.電話出て
11.チューリップ

 

live-setlist2.hatenablog.com