ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

金爆 ライブ 愛媛 松山 2021/5/5 セトリ レポ

[PR]


2021年5月5日の日程でゴールデンボンバー (金爆)と言うヴィジュアル系バンドが「楽器を弾いたらサヨウナラ」と言うタイトル名のツアーコンサートライブ公演を愛媛県県民文化会館(松山)で開催するらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポートを集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


2021/5/5 ゴールデンボンバー (金爆) 愛媛県 松山のライブの曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 

2021/5/5 ゴールデンボンバー (金爆) 楽器を弾いたらサヨウナラ 愛媛県県民文化会館 (松山) ツアー コンサート ライブ レポ 感想

 

 

愛媛県県民文化会館ありがとうございました! #ゴールデンボンバー #楽器を弾いたらサヨウナラ
 
ゴールデンボンバーライブin愛媛県めっちゃ楽しかった!! #ゴールデンボンバー #愛媛 #金爆 pic.twitter.com/Sxohg4hquu
ライブ約1年3ヶ月ぶりでした。久々でも身体動くもんだね。生で見る鬼龍院さんも喜矢武さんも淳くんも研二さんもみんな尊かった…😊 #ゴールデンボンバー #楽器を弾いたらサヨウナラ pic.twitter.com/djRByJOgvG
う〜んもう寂しい…😭 ゴルボンが実在してました当たり前なんすけど…涙もろくなってて泣けた 私の前の2列分の半分4、5席がぽっかり空いてて…私悪目立ち?ゴメン…その分私がガン見するから!と思って振り1:野鳥の会9をやってきました笑 #楽器を弾いたらサヨウナラ #ゴールデンボンバー
 
初めてファンレター投稿してみた。最高の時間だったな。#ゴールデンボンバー#楽器を弾いたらサヨウナラ#愛媛#昼公演#ガガガガガガガ#次は聴きたい
 

 

 

2021/5/5 ゴールデンボンバー (金爆) 楽器を弾いたらサヨウナラ 愛媛県県民文化会館 (松山) ツアー コンサート ライブ セットリスト 曲 セトリ

 

 

わかるまで前のを記入しておきます。
1. ワンマン不安
2. ゴールデンボンバー [楽天]
3. Sick Lady たぶん…
4. 元カレ?ス
5. ?きしめてシュヴァルツ
6. バブルはよかった
7. 毒グモ女
8. ドンマイ
9. あの日君を傷つけたのは
10. さよなら、さよなら、さよなら
11. 今夜はトゥナイト
12. かまってちょうだい///
13. 首が痛い
14. 暴れ曲
15. ゴールデンボンバー [楽天]

アンコール

16. タツオ・・・嫁を俺にくれ
17. らふぃおら
18. イヤホン
19. 夜明けの待人

 

live-setlist2.hatenablog.com

 

live-setlist2.hatenablog.com