ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

福山雅治 ライブ 2022 4/29 代々木 セトリ 感想

[PR]


2022年4月29日(初日)の日程で福山雅治 (ましゃ)が「WE'RE BROS. TOUR 2022」と言うタイトル名のツアー コンサート ライブ公演を国立代々木競技場第一体育館 (東京都)で開催したらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポを集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


「2022/4/29 福山雅治 (ましゃ) WE'RE BROS. TOUR 2022 ツアー 東京 代々木 ライブ」の曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 

2022年4月29日 福山雅治 (ましゃ) 東京 代々木 WE'RE BROS. TOUR ツアー コンサート ライブ セットリスト 曲 セトリ ネタバレ
 

 

 

1.煌
2.始まりがまた始まってゆく
3.HELLO
4.Good night
5.最愛
6.幸せのサラダ
7.ボーッ
8.心音
9.ながれ星
10.Dear
11.光
12.AKIRA
13.暗闇の中で飛べ
14.vs.2022~知覚と快楽の螺旋~
15.Popstar
16.零 -ZERO-
17.想 -new love new world-
18.革命
19.彼方で

アンコール

20.甲子園
21.道標2022
22.東京にもあったんだ

引用先:ツイッター

 

 

2022年4月29日 福山雅治 (ましゃ) 東京 代々木 WE'RE BROS. TOUR ツアー コンサート ライブ レポ 感想

 

 

ましゃ、バンドメンバーさん、スタッフさん、オーディエンスさん、代々木初日 お疲れ様でした😊 そして、参加出来たことにありがとうございますっ! 進化してて、温かくて、お天気の悪ささえも包み込むようなLIVEでした♥ ましゃが楽しいと伝わってくるから、じゃんじゃん、 #BROS1991
 
ありがとう代々木、ありがとましゃ、、、 ずっと来たかった福山雅治さんワンマンライブ、本当に本当に最高だった😭 #BROS1991 pic.twitter.com/6JyThf5yKB
代々木1日目終了‼️ 久し振りのましゃのライブ‼️ メチャ楽しかったです😊 次はきっと感謝祭だなぁ~ #BROS1991
 
最前列オンライン生中継11公演目 @代々木第一体育館 バラードコーナーの最後の曲で号泣😭 Wアンコールも沁みました😭 会場には行けなかったけど、遠く遠く離れていてもましゃを感じることができました😍早くましゃに逢いたいなぁ… #BROS1991 #WBT2021_2022 #未来への約束
 
ましゃの代々木公演の帰りの途中です代々木公演であの大好きな曲を聴けて凄く嬉しかったですそしてダブルアンコールのあの曲もライブでは初めて聴けて嬉しかったです #BROS1991 #未来への約束
 
待ちに待った代々木公演 今年明けてから色々あって… やっと!やっと! ましゃに逢えた😊💖 ましゃはもちろんだけど 最強のメンバーの演奏にも 酔いしれた1日目♬︎♡ やっぱりLIVEは最高で 明日への生きる活力を貰えます🙂 #BROS1991 #WBT2021_2022 #未来への約束 #福山雅治
 
あのー、ましゃ❦ 『ちょっと先になったけど、桜散り若葉萌ゆ代々木で逢おう。福』 って言ってくれました✨ だからリクエスト… #WBT_2021_2022 #未来への約束 #BROS1991 #福山雅治
 
正直ハチ公ましゃだるま可愛くないなって思って最初買わなかったんだけど、ライブがとても良かったので代々木の記念がほしくてライブ後に買った
 
有楽町から原宿へ移動して、ましゃ@代々木初日へ。冷たい雨で心折れそうになったりもしたけど、最高のライブでした。本当に参加できてよかった。生きててよかった。ましゃ、ありがとう。大好きです。感想はまた改めて。 pic.twitter.com/0LPZEPQc6C
代々木ライブ行ってきたー まだ夢見てるみたい😭 アンコール最高! 心にしみるお言葉ありがとうございました😊 年末まで ましゃと一緒に駆け抜けて行くよん❤️ まったく私の推しは   勤労意欲が沸くね😊頑張って仕事しよう🥰  #BROS1991 #福山雅治 #代々木第一体育館