ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

CHEMISTRY ライブ 川崎 2021/5/9 セトリ レポ

[PR]


[PR]


2021年5月9日の日程でケミストリー (CHEMISTRY)と言うツインボーカルユニットが「20th anniversary Tour 第一章 The Way We Are」と言うタイトル名の20周年 ツアー コンサート ライブ公演を神奈川県 川崎・[カルッツかわさき]で開催するらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポを集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


2021/5/9 ケミストリー (CHEMISTRY) 神奈川県 川崎のライブの曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 

2021/5/9 ケミストリー (CHEMISTRY) 神奈川県 川崎 20周年 ツアー コンサート ライブ レポ 感想

 

 

CHEMISTRYのライブ夜公演に行ってきました👬🎤 20周年のツアーでタイトルが1stアルバムと同じだったから期待してましたが、1stの中からコラボ曲を除く全曲を収録順にやってくれたの嬉しすぎた😆 「Intro-lude」の第一声から鳥肌止まらんかったよ✨ pic.twitter.com/fyFZv4NrGy
昼は6列目、夜は24列目から「20」風船を振り回して参戦しました🎈 夜は指さし貰えました~(と思い込んでるw) 昼は着席、夜は立ってと1日でも違った雰囲気のライブで超良かった🙌🏻 やっぱりライブが私の活力💪🏽❣️ 次のライブ早く行きたいなぁ💓 @Dohuzu @KanameKawabata @CHEMISTRY_2011 pic.twitter.com/kLseokL9tW
カルッツ川崎、最高でした!😊 ライブはすごく元気出る! 彼氏もノリノリで手拍子とかワイパーとかしてくれてすごく嬉しかった😊 CHEMISTRYはCDと歌声全く一緒でびびったと言ってました! さすがケミです!! こんな状況下の中開催してくれてありがとうございます!CHEMISTRY!
 
今日は大好きな歌声を全身に浴びて、その時間は悲しみから離れられて、今はとても心が安らいでいる~😌✨ ほんと、ケミのライブが好き。 行ってきな!堂珍クンに癒されてきて。と言ってくれた家族に感謝。 久しぶりに物凄い眠気。 ゆっくり眠れるのもケミライブ効果かな✨ #ケミストリー #CHEMISTRY
 
20年経っても 何度聴いても めっちゃ進化し続ける 最高の歌声 最高のライブでした✨ #CHEMISTRY #堂珍嘉邦 #川畑要
 

 

 


2021/5/9 ケミストリー (CHEMISTRY) 神奈川県 川崎 20周年 TOUR ツアー コンサート ライブ セットリスト 曲 セトリ

 

1.Intro-lude~The Way We Are~
2.合鍵
3.CHEMISTRY [楽天]
4.愛しすぎて
5.Point of No Return
6.C’EST LA VIE
7.FLOATIN’
8.It Takes Two
9.Let’s Get Together Now
10.You Go Your Way
11.Rewind
12.君をさがしてた ~The Wedding Song~
13.Motherland

アンコール

14.TWO

 

▼ この商品、カッコイイ!

chemistry club限定(ケミストリー ファンクラブ限定 G-100 アナログモデル【未使用品】