ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

back number 北海道 札幌 2021 ライブ セトリ 5/24~5/25

[PR]


2021年5月24日~5月25日の日程でバックナンバー(back number)さんが「fan club tour one room party vol.6 」と言うタイトル名のファンクラブFCツアー コンサート ライブ公演を札幌市民ホール(北海道)で開催したらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポを集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


2021/5/24~5/25 バクナンさん 札幌 北海道 ライブの曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 

2021/5/24 バクナン バックナンバー (back number) 札幌 北海道 ファンクラブFCツアー コンサート ライブ レポ 感想

 

 

札幌公演お疲れ様です!最高でした✨ 貴方達back numberの言葉や歌声、一人一人の音に何度救われたことか😭 back numberのメンバー、スタッフの皆さん、大変な中ライブをやっていただきありがとうございます。 #backnumber #oneroompartyvol6 pic.twitter.com/YZRe3kaTAo
とっても素敵な時間でした✨ 依与吏さんの声ほんとキレイ🥰 不安やら葛藤やらあったけど、行って良かったと心から思えるライブでした。 back number並びに関係者の方々、様々なリスクを背負っている中、来てくださって本当にありがとうございます。 #backnumber #oneroompartyvol6
 
最前線の札幌、来てくれてありがとうございました! back number fanclub tour 2021『one room party vol.6』電子チケット特典 #backnumber  http://oneroom.info/  pic.twitter.com/pGv3U9bb0Z

 

 

2021/5/25 バクナン バックナンバー (back number) 札幌 北海道 ファンクラブFCツアー コンサート ライブ レポ 感想

 

 

めっちゃ幸せな時間でした泣きましたほんとにありがとうございました!!!!!!!! #oneroompartyvol6 @backnumberstaff
 
LIVEめっちゃ感動した😭 終始泣いてた😭😎 back number初ライブ最高でした😭 #back number #oneroompartyvol6
 
私いつも後方の席から見守る事が多いんだけど、今日は1次で当たった席だったから良く見えて、1曲目の終わりに依与吏さん前出てきてありがとうありがとうって一人一人の顔見て何回も言ってたのが印象的だった。 外は快晴☀ 娘を迎えに1回家へダッシュー! #backnumber #oneroompartyvol6 pic.twitter.com/0R5LFJEPP8
言葉にならないくらい最高だった #oneroompartyvol6
 
依与吏さんの言葉でいろんな感情が込み上げてきてもう大号泣 本当に感動した。 #backnumber #oneroomparty #札幌
 
札幌3公演本当に楽しかったー! やっぱり自分の住んでるところに来てくれるのは感慨深くて、さっき終わった時にグッと込み上げてきた。 こんな大変な時に来てくれて感謝の気持ちでいっぱい。 依与吏さん腕の長さ気にしてて可愛かった😄 新曲も沢山作ってるってー! #backnumber #oneroompartyvol6
 
とても幸せでした…😭 またライブで会える日を楽しみに頑張ってbacknumberの音楽と一緒に生きていく!!札幌公演3日間お疲れ様でした☺️ 札幌に来てくれてありがとう。大切な事を直接伝えに来てくれてありがとう。oneroom大好き!!! #backnumber #oneroompartyvol6
 

 

 


2021/5/24~5/25 バクナン バックナンバー (back number) 札幌 北海道 ファンクラブFCツアー コンサート ライブ セットリスト 曲 セトリ

 

1.リッツパーティー
2.knock
3.ヒロイン
4.君の代わり
5.Jaguar
6.水平線
7.エメラルド
8.そのドレスちょっと待った(バイマメンwithおたまねぎさん)
9.

※9曲目は、以下のアルバムに収録されている2番目の曲です。

back number / 日曜日 [CD]

 

10.赤い花火

 

▼ この商品の販売価格がスゴイ!?

ラブストーリー (初回限定盤A)(DVD付) back number CD 新品 マルチレンズクリーナー付き

 

 

live-setlist2.hatenablog.com