ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

あいみょん ライブ 浜松 静岡 2021/6/4 セトリ レポ

[PR]


2021年6月4日の日程でシンガーソングライターのあいみょんさんが「AIMYON 弾き語り TOUR 2021 傷と悪魔と恋をした!」と言うタイトル名の全国ツアー コンサート ライブ公演をアクトシティ浜松(静岡県)で開催したらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポを集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


2021/6/4 あいみょんさん 弾き語り全国ツアー2021 浜松 静岡 の曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 

2021/6/4 あいみょん アクトシティ浜松 (静岡県) 弾き語り全国ツアー 傷と悪魔と恋をした コンサート ライブ レポ 感想

 

 

あいみょん浜松。 ぼっちだからあと一時間半くらい暇すぎる。笑 #あいみょん
 
さっき文化祭終わって向かってる途中〜😚 #あいみょん
 
持ち込みのルールどうなってたかわかってないからうまいこと言わんけど、「手拍子で」って言ってるなら守って欲しかったな… #あいみょん #キズコイ
 
#あいみょん さんの、弾き語りライブ、「#傷と悪魔と恋をした」@アクトシティ浜松大ホール、聴いてきました。あいみょんさん、本当にかっこ良く、可愛くて、歌は圧巻でした。#君はロックを聞かない で、会場に溢れる、マイクからこぼれた生声に惚れます。生 #マリーゴールド にも涙しました! pic.twitter.com/GurccJXWk6
本日の浜松公演での パーマのくだりで指摘されたのは 僕です笑笑 めっちゃ嬉しかった笑!!! #あいみょん #浜松 #傷と悪魔と恋をした
 
浜松公演 生きていたんだよな の 演出がツボりました!!! スーパーガール、朝陽のライティング完璧でした。 #あいみょん #傷と悪魔と恋をした
 
あいみょんの弾き語りライブに行ってきました。 ギリ表情が分かる近さと、最近大好きな曲が聴けて大満足☺️ 歌とギター1本だけでも感動させてくれるあいみょんが大好き✨ #あいみょん #傷と悪魔と恋をした
 
浜松行きました^ ^ あいみょんに会えて嬉しかった✨ 静岡に来てくれてありがとう(o^^o) あくまちゃん可愛い💕 #傷と悪魔と恋をした #あいみょん #アクトシティ浜松 #弾き語りライブ pic.twitter.com/3lk75hXZRh

 

 


2021/6/4 あいみょん アクトシティ浜松 (静岡県) 弾き語り全国ツアー 傷と悪魔と恋をした コンサート ライブ セットリスト 曲 セトリ

 

1.新曲
2.青春と青春と青春
3.ポプリの葉
4.マリーゴールド
5.スーパーガール
6.朝陽
7.裸の心
8.恋をしたから
9.キスだけで
10.夜行バス
11.強がりました
12.生きていたんだよ
13.愛を知るまでは
14.あいみょん [楽天]
15.サラバ
16.キミはロックを聴かない

 

 

▼ この商品の販売価格がヤバい!?

【中古】あいみょんオルゴールコレクション