ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

女王蜂 日本武道館 配信ライブ 2021/2/24 セトリ レポ

[PR]


2021年2月24日(初日)の日程で女王蜂と言う4人組ロックバンドが
東京都の日本武道館で「DAY1 HYPER BLACK LOVE」と言うタイトル名の
コンサートツアーライブを行うらしいよ。

 

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか
参戦者の感想やレポートを集めてブログ記事に掲載するよ。

あとね、このライブは、オンラインライブ配信でも楽しめるらしいよ。

 


女王蜂ライブの曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 


ほんの少しだけ、ファンの方の女王蜂ライブIN日本武道館に対する意気込みを掲載するよ。

 

 

・女王蜂イベント参加される方は、コロナ対策万全で頼むよ。

 

 

・本当は、日本武道館「HYPER BLACK LOVE」ライブに参加したかったけど断念した。

 

 

・DAY1のセトリが超~気になるからネタバレ見ちゃうかも。

 

 

・女王蜂のファンですが、自分は、Online LIVE配信を視聴します。

 

 

・久々に東京に行くから聞きたい曲がセットリストに組み込まれてたら嬉しい。

 

 

・武道館のキャパ人数は約14,471人だから半分くらいになるのかな?

 

 

・じょうおうばちのライブ、開場17:00で開演18:00からだとサイトで見てきた。

 

 

・念願の女王蜂東京一日目配信なうだけど、見逃し配信もあるので嬉しい。

 

 

・現地に行けないからオンラインライブをやってくれてありがてえ。

 

 

・「HYPER BLACK LOVE」の参戦者は、ネタバレや感想レポートをバンバン、頼むぜ。

 

 

・武道館公演の事だけど、大音量でアンパンマンの歌がとか話題になってた。

 

 

・自宅でゆっくり食事を楽しみながら開演時間まで待ってるよ。

 

 

・一曲目は何かな?俺の予想では、アンコールもあると思ってる。

 

 

・仕事で疲れてるけど、好きなロックバンドの映像が見れるから嬉しい。

 

 

・今日のセトリは、一体、何曲くらいの歌が組み込まれているんだろう?

 

 

・俺の予想では、「half」「introduction」「dance dance dance」
「しゅらしゅしゅしゅ」「緊急事態」「鉄壁」なんかも選曲に入ってると思う。

 


・本当は東京に行って「HYPER BLACK LOVE」に参加したかったけど、
願いがかなわなかった。だから、オンライン配信ライブを全力で楽しむ♪

 


・なんか、俺の周りの友達が、女王蜂の日本武道館コンサートに行くとか話してたわ。

 

 

・久しぶりの東京で少し緊張してる。あと、LIVEに参戦出来るのでドキドキしてる。

 

 

・Twitterに多くのコメントがつぶやかれていてファンとしても嬉しいよ。

 

 

・「HYPER BLACK LOVE」では、どのくらいの曲構成で来るのか気になるぜ。

 

 


2021年2月24日 女王蜂さん 東京 日本武道館公演 コンサートツアーライブ 感想やレポート

 

 

女王蜂、1年以上ぶりくらいにライブ参戦したけど最高すぎて余韻がやばい 最高だった……😭😭😭ツアー取れそうなら取ろうかな〜 pic.twitter.com/lOnGO7tYSx
女王蜂のライブ最高だった💙😭 ジュリ扇振るの楽しいし凄く綺麗✨ pic.twitter.com/HpZvQoWUTM
女王蜂🐝🐝 武道館ライブ1日目もう〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨何年振りかの武道館‼‼‼ ヒムロック以来感動😭😢🎶 pic.twitter.com/07hPN2op94
今日のセトリも最高でした😭👏🏻✨ とくに 虻と蜂からSerenadeまでの流れが もぉぉーヤバかった😭😭😭 その後HALFでかっこよすぎてブチ上がった⤴︎︎︎⤴︎︎ 明日も期待o( ›ω‹ )o💕 #女王蜂 #女王蜂武道館LIVE
 
武道館、ソーシャルディスタンスで両隣空いてたから、めっちゃ踊りやすかったなー。ライブの醍醐味は、自分も含めて「それなんのステップ?」ていうもみくちゃな空間に埋没する心地よさだと思う。こんな日はまっすぐ家に帰りたくないけど、お店も閉まってるしあと一本電車見送ったら帰るか。 #女王蜂 pic.twitter.com/KPWZ2mFYtx
今日の女王蜂のセトリ見たけど良すぎて、明日何歌うか全く想像つかない 誰か予想しよう😇 #女王蜂 #セトリ
 
とにかくセトリが神だった、、、!明日も楽しみ!まだ聞けてないお気に入り曲が聴けるといいな〜👠💃🌹☄️🔥 #女王蜂
 
女王蜂武道館初日セトリめっちゃ親切だな〜唯一の被り曲は夜天だろうし明日のセトリ期待値高い..!!!
 
アヴちゃんが、「女王蜂が武道館でライブができるなんて……思ってました!」って言ったところ激熱だったな、MCってないと寂しいけど多くなくていいよね、曲がいいバンドは何も説明しなくたっていいんだから
 

 

 


2021年2月24日 女王蜂さん 東京 日本武道館公演 コンサートツアーライブ セットリスト 曲 セトリ

 

2021/2/24 DAY1 HYPER BLACK LOVE
1. HBD
2. 黒幕
3. BL
4. 傾城大黒舞
5. 失楽園
6. ヴィーナス
7. 催眠術
8. デスコ
9. P R I D E
10. 夜曲
11. 虻と蜂
12. Q
13. 十
14. Serenade
15. HALF
16. もう一度欲しがって
17. 夜天
18. 火炎