ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

松任谷由実 コンサート 2021 9/30 横須賀 セトリ レポ

[PR]


2021年9月30日(初日)の日程で松任谷由実 (ユーミン)が「深海の街」と言うタイトル名のロングランツアー  コンサート ライブ公演を 横須賀芸術劇場 (神奈川県 よこすか)で開催したらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポを集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


「2021/9/30 ユーミンさん 深海の街 ツアー 神奈川県 横須賀」の曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 2021/9/30 ユーミン (松任谷由実) 横須賀芸術劇場 (神奈川県 よこすか) 深海の街 ロングランツアー コンサート ライブ レポ 感想

 

 

2021,9,30@横須賀 初日終了しました。最終地の神戸まで無事に終わることを祈ります。 ユーミンありがとう😆💕✨ #深海の街 #ユーミン #横須賀初日 pic.twitter.com/FoPFEKXW4I
めっちゃ楽しかった〜!!! もうね、近いのいいw帰りタクシーワンメーターwww #松任谷由実 #ユーミン #深海の街ツアー
 
深海の街ツアーはとても新鮮なものであり歴史の勉強に僕はなった笑 #ユーミン #松任谷由実 #深海の街 #深海の街ツアー
 
今日からユーミンさまのライブツアーがスタート。 声の調子はどうだったのかな!? セトリの予想は「ずっとそばに」、「心のまま」あたりな気がする。 #松任谷由実 #ユーミン #深海の街
 
でもこの海洋地形学なステージで歌われた『ひこうき雲』には感銘を受けましたー😭 ツアーの完走を願ってます! #松任谷由美 #深海の街
 
#松任谷由実 さんライブツアー 「THE CITY IN THE DEEP SEA」 本日、初日の幕が開きました✨ 今回も映像制作を担当させていただきました📽 延期もあり、こうしてお客様にお届けできることを、改めてありがたく感じています🍀 #ユーミン  #深海の街 #ツアー初日 #おめでとうございます @simis78 pic.twitter.com/2EBKMew0K5
ユーミンの横須賀芸術劇場に行ってきました。いつもの定番ソングからまさかこの曲が聴ける日がくるとは、という曲まで。都内から横須賀は遠いのです。明日もお仕事の後に横須賀にいくのです。でもこの幸せな気持ちはなぜ? #ユーミン #松任谷由実 #深海の街 #ツアー初日
 
@yuming_official 今回こそは初日参戦させて頂きました✨ ユーミン、クルーの皆さんお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ これから59公演応援します❣️ 今日は本当にありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨ #ユーミン #松任谷由実 #深海の街ツアー #深海の街
 
痺れた。歌もパフォーマンスもぜんぶカッコイイ。進化し続けてる、ユーミン!#深海の街 pic.twitter.com/o3BWezbx9c

 

 

2021/9/30 ユーミン (松任谷由実) 横須賀芸術劇場 (神奈川県 よこすか) 深海の街 ロングランツアー コンサート ライブ セットリスト 曲 セトリ ネタバレ

 

 

1.翳りゆく部屋
2.グレイス・スリックの肖像
3.1920
4.ノートルダム
5.深海の街
6.カンナ8号線
7.ずっとそばに
8.What to do ? waa woo
9.知らないどうし
10.あなたと 私と
11.REBORN ~ 太陽よ止まって
12.散りてなお
13.雨の街を
14.ひこうき雲
15.NIKE ~ The goddess of victory
16.LATE SUMMER LAKE
17.Hello, my friend
18.ANNIVERSARY
19.水の影

アンコール

20.青い船で
21.空と海の輝きに向けて
22.瞳を閉じて

 

【関連記事】 

松任谷由実 コンサート 2021 10/1 横須賀 セトリ レポ - ライブ-セットリスト2