ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

松任谷由実 コンサート 2021 10/1 横須賀 セトリ レポ

[PR]


2021年10月1日(2日目)の日程で松任谷由実 (ユーミン)が「深海の街」と言うタイトル名のロングランツアー  コンサート ライブ公演を 横須賀芸術劇場 (神奈川県 よこすか)で開催したらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポを集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


「2021/10/1 ユーミンさん 深海の街 ツアー 神奈川県 横須賀」の曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 

2021/10/1 ユーミン (松任谷由実) 横須賀芸術劇場 (神奈川県 よこすか) 深海の街 ロングランツアー コンサート ライブ レポ 感想

 

 

一曲目の武部さんの奏でる音に涙腺崩壊しちゃいました #ユーミン
 
ユーミン深海の街ツアー横須賀2days終わった。今日はユーミンがバッチリの席で鑑賞、今日も久々に会うユミ友さんにも会えて良かった。 pic.twitter.com/VD5PuRLDsc
そしてユーミンは相変わらずエネルギッシュ! 右から左、階段上がったり降りたり舞台を縦横無尽! 3階席まで埋める観客に何度も手を振って。それぞれの曲に合わせたダンスや振付け、カメラのお兄さんとの丁々発止にドキドキ🎶 私よりおいくつ上でしたか? 信じられない。 頑張らないと💦
 
ユーミンの新しいツアー 「深海の街」@横須賀に 行ってきました! ユーミンのコンサートは 演出の教科書 今日もたくさん学びを いただきました! 横須賀からのロングドライブ🚗 帰り道どのアルバム聴こうかな〜 と迷って「深海の街」と「ダイアモンドダストが消えぬまに」にしました! pic.twitter.com/siYyIlo3lr
@kazue0630 ユーミンのステージは照明も素晴らしくて、特に横須賀は広さの割に天井が高いので、客席全体が光に包まれたみたいで壮観ですよね✨
 
@yuming_official 横須賀に来てくれてありがとう! 最高の時間を過ごさせて頂きました。 地元でユーミン✨ 本当に幸せでした! また是非 よこすか芸術劇場に来てください😄
 
ユーミン@よこすか芸術劇場終了。 これから全国へ旅立つユーミン。 無事に来年夏まで完走してね✨ pic.twitter.com/I7Sgwhqw1C
速攻GET❗️ めちゃくちゃお気に入り💕 タイダイティーとバンダナ。 #松任谷由実 コンサートツアー #深海の街2021-2022 #よこすか芸術劇場 #ユーミン LOVE💜❤️💜 pic.twitter.com/JKgCeHSf3s
ユーミンを好きで本当に本当によかった! 最高のツアーです‼️ pic.twitter.com/uoE9VeO2rq
始まる前、空が深海色に! 天候さえ味方にするんですよ御方は(*´v`) コロナ禍におけるエンターテインメントの光明を、見届ける機会に恵まれました。どうかどうか演者・スタッフ・観客、関わる方が無事にこの長旅が無事に終えることを祈っています……ありがとうユーミン! pic.twitter.com/RrthMw7sWI

 

 

2021/10/1 ユーミン (松任谷由実) 横須賀芸術劇場 (神奈川県 よこすか) 深海の街 ロングランツアー コンサート ライブ セットリスト 曲 セトリ ネタバレ

 

 

1.翳りゆく部屋
2.グレイス・スリックの肖像
3.1920
4.ノートルダム
5.深海の街
6.カンナ8号線
7.ずっとそばに
8.What to do ? waa woo
9.知らないどうし
10.あなたと 私と
11.REBORN ~ 太陽よ止まって
12.散りてなお
13.雨の街を
14.ひこうき雲
15.NIKE ~ The goddess of victory
16.LATE SUMMER LAKE
17.Hello, my friend
18.ANNIVERSARY
19.水の影

アンコール

20.青い船で
21.空と海の輝きに向けて
22.瞳を閉じて

 

【関連記事】 

松任谷由実 コンサート 2021 10/6 千葉 松戸 セトリ レポ - ライブ-セットリスト2