ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

THE RAMPAGE 和歌山 ライブ 2021/4/28 セトリ レポ

[PR]


2021年4月28日の日程でLDHのTHE RAMPAGE(ジランページ)さんが「PROLOGUE LIVE TOUR 2021」と言うタイトル名のホールツアー コンサート ライブ公演を和歌山県民文化会館で開催したらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポを集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


2021/4/28 LDH ランペさん 和歌山県 ライブの曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 

2021/4/28 LDH ジランページ 和歌山県 ホールツアー コンサート ライブ レポ 感想

 

 

メンバーが話してた 後藤家の差し入れってこれ?笑 カチコチのソフト🍦 これ名物らしいけど違うかな? ランペ 和歌山 pic.twitter.com/k7vCZUTvQo
ランペ 和歌山 サインボードのくじ引きを引く前に手をくねくねさせて魂込める(?)岩谷翔吾が可愛すぎた🙃✨ ちょっと前の席の人当たってた😉 おめでとうございます🥳
 
【ランペ REBOOT 和歌山】 海青のダンスソロを煽り始めるちょっと前......後ろでニコニコしながらお喋りしてるしゃべ2 .....!!! 喋れる2人になったらそんな所でも喋っちゃうの!!?笑 しゃべ2推しには堪らない光景...🥺🥺🥺
 
ぼっち参戦だから誰かと語りたい それか聞いて欲しい(笑) ランペ 和歌山
 
地元和歌山でランペのファイナル 最高すぎた✨ 近すぎたからみんなかっこよくて 色々もらえて幸せすぎた💓 16人のエネルギーを感じ取れて 元気もらえた!! じんじんお誕生日おめでとう& たっくん地元公演おめでとう🎉 時間を共有できて幸せでした💓 pic.twitter.com/MlgBdrY9q4
【ランペ REBOOT 和歌山 4/28】 SILVER RAIN ラスサビ前の移動で下手階段を上がってきた樹くんを下手お立ち台から真顔で見てる北ちゃん。樹くん背中向きだから表情見えなかったんだけど、振り返ったときに笑顔だったから多分北ちゃんが見てることに気づいて笑ってたんだと思う🥺さらっとほくいつ🙏✨
 
他の方のツイートみておもったんやけど、 和歌山のソフトクリーム って言われたら グリーンソフトか!確かに!🤤 めっちゃ好きやあの味! どこにでも売ってる訳じゃないん?!💦 いい感じの抹茶味でめっちゃ美味しいので是非食べてみてほしい😢 ランペ 和歌山 カチコチのソフトクリーム 後藤家
 
【ランペ REBOOT 和歌山】 その後でマイクごと腕をびよーんっていっちゃんの方に伸ばしたら、その手をチョンチョンってつつくいっちゃん。今日両方とも構ってちゃんが強め🥺🥺🥺
 
ランペ和歌山 レポ キャップ使ってダンスしてるまこっちゃんが帽子下に落としてからのニコニコッ そらもう王子よな。。ってなった。
 
【ランペ REBOOT 和歌山】 タオル受け取る時に頭突き出してたっくんに首にかけてもらう壱馬も可愛かったけど....その後全力でたっくんにぎゅーーーってしてたのはもう愛で溢れてた.....
 
圧倒的クランパー川村壱馬が大優勝過ぎたしなにより感情高ぶりすぎて最後アレンジきかせてきた川村壱馬だいすき ランペ 和歌山
 

 

 


2021/4/28 LDH THE RAMPAGE 和歌山県 ホールツアー コンサート ライブ セットリスト 曲 セトリ

 

1.FULLMETAL TRIGGER
2.SWAG&PRIDE
3.FIRED UP
4.LA FIESTA

5.メドレー
・Fandango
・All day
・FEARS
THE RAMPAGE [楽天]

6.Change My Mind
7.So Good
8.BAD LUV
9.INTO THE LIGHT
10.Only One

11.Determined
12.drip drop
13.No.1
14.SILVER RAIN

15.メドレー
・FAST LANE
・100degrees
・WAKE ME UP
・ELEVATION
・Shangri-La
・LIVIN’IT UP
・ESCAPE

16.DREAM YELL
17.Dream On
18.WELCOME 2 PARADISE
19.BOND OF TRUST