ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

湘南乃風 ライブ 愛媛 松山 2021/5/23 セトリ レポ

[PR]


2021年5月23日の日程で湘南乃風さんが「風伝説 TOUR 2020 四方戦風」と言うタイトル名の
ツアー コンサート ライブ 公演を松山市民会館 (愛媛県)で開催したらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポを集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


2021/5/23 湘南乃風 松山 (愛媛県) ライブの曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 

2021/5/23 湘南乃風 松山市民会館 (愛媛県) 風伝説 TOUR 2020 四方戦風 コンサート ライブ ツアー レポ 感想

 

 

声は出せなかったのに、ほんとに湘南乃風のライブ楽しかった
 
湘南乃風は最高だよほんと一生ついて行く
 
松山に集まってくれた皆さん ありがとうございました きっと四国中の 仲間達が来てくれたんだと 思ってます 雰囲気が とにかく暖かった また頑張れるよ また来年会おう! #湘南乃風 #四方戦風 #松山
 
久しぶりの湘南乃風最高だったなー! 声が出せないとか関係無かったわ(笑)
 
湘南乃風の皆さん、まだ愛媛おりますね!?しょっくんとレッドさんに至ってはマック行っとる!ぁああ遭遇してえ。
 
圧巻の2時間30分!!! まさか?この状況下がっつりライブしてくれるとは、終始爆上がり湘南乃風参戦して良かった。
 
今日は地元で湘南乃風のライブがあるということで誘われて行ってました。 あまり触ったことのないジャンルではありましたが圧倒的な熱量を感じさせてくれる素晴らしいライブでした。 体もう動かない。
 
@VOICEMAGICIANjp 楽しかったです!また来てください!次は家族みんなで見に行きます! そして今日が晴天で良かった!湘南乃風最高! pic.twitter.com/olbdzbaYVE

 

 

2021/5/23 湘南乃風 松山市民会館 (愛媛県) 風伝説 TOUR 2020 四方戦風 コンサート ライブ ツアー セットリスト 曲 セトリ

 

 

わかるまで前のを貼っておきますね。
1.不・し・鳥
2.JOKER
3.黄金魂
4.GOLD
5.Summers
6.覇王樹
7.アリとキリギリス
8.全員集合
9.Real Riders
10.Still Real Riders
11.四方戦風
12.純恋歌
13.指
14.母に贈るうた
15.親友よ
16.我楽多
17.Born to be WILD
18.バブル
19.一番歌

アンコール

20.はなび
21.炎天夏
22.陽はまたのぼる
23.CLASSIC
24.湘南乃風 [楽天]

 

▼ この商品の販売価格がスゴイ!?