ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

乃木坂46 真夏の全国ツアー 2021 8/15 名古屋 セトリ レポ

[PR]


2021年8月15日(2日目)の日程で乃木坂46 (ノギザカ46)が「真夏の全国ツアー 2021」と言うタイトル名の全ツ コンサート ライブ公演を 日本ガイシホール (愛知県 名古屋)で開催したらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポを集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


2021/8/15 乃木坂46さん 真夏の全国ツアー 2021 愛知県 名古屋公演での曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 

2021年8月15日 乃木坂46 (ノギザカ46) 日本ガイシホール 愛知県 名古屋 全ツ コンサート ライブ 真夏の全国ツアー 2021 感想 レポ

 

 

ありがとう乃木坂、 ありがとうガイシ、 ありがとう名古屋、 最高の真夏のツアーでした❗️ こんなにメンバーからレス貰ったのは初めて☺️ 乃木坂の皆さん大好きだー😆‼️ pic.twitter.com/zkdcyR3II1
名古屋2日目でセトリ変わるのかぁ まあこの夏に2回も友情ピアスを生で観れたし、いくちゃんのレスも貰ってるのでなんの後悔もありませんよ #乃木坂 #真夏の全国ツアー
 
名古屋駅着いたけど乃木坂帰りの人めっちゃおるやん
 
名古屋で乃木坂のライブあったらしく、名駅が乃木坂ヲタクだらけw
 
乃木坂ちゃんだー名古屋駅おるよ!
 
名古屋駅で乃木坂いた!! あんまり乃木坂わからんが(笑)
 
もし電車に間に合ってなかったら、名古屋駅で乃木坂さんたち見れてたらしいのに、息切れするぐらいダッシュして乗ってしまった。ミスった。
 
全ツ名古屋2日目お疲れさまでした! めちゃくちゃ最高だった〜☺️! みんな可愛かった🥰! 美月を初めて肉眼で見れた♪ あとごめんねFingers crossedの演出めちゃめちゃかっこよかった❗️❗️😆😆 乃木坂ちゃん達、本当にお疲れさまでした! #乃木坂46 #真夏の全国ツアー2021 pic.twitter.com/pbk3eGLMTi
例のチャイナシャツ? 可愛いねえ◎ 名古屋2日間お疲れ様でした! 1日目だけ行けたけどやっぱ地元に乃木坂ちゃんが来てるってだけで嬉しくて今日もニコニコで過ごせました👵🏻 また名古屋来てねー! ライブでたくさんパワー貰ったので明日から頑張ります👩🏻‍💻 みーちゃんゆっくり休んでね☺️ #mizukimail
 
真夏の全国ツアー2021 in愛知 日常再び聴けたのは嬉しい。 アリーナやとまた感じ方が違いますね。メンバーもトロッコも近いし 最高。乃木坂全員可愛いかった。 ごめんねfingers crossed 最高! #乃木坂46 #真夏の全国ツアー2021愛知 #アリーナ #北野日奈子 #日常 pic.twitter.com/5NWjPJqwOh
愛知公演お疲れ様でした。乃木坂ちゃん有難う #真夏の全国ツアー2021
 
名古屋から帰還。 乃木坂のコンサートに初参戦! 新参者ながらセトリがほぼ知っている曲で最強でした😃メンバーみんなオーラがあり美しすぎました😍またいつか絶対に参戦したいな。
 

 

 

2021年8月15日 乃木坂46 (ノギザカ46) 日本ガイシホール 愛知県 名古屋 全ツ コンサート ライブ 真夏の全国ツアー 2021 セトリ 曲 セットリスト ネタバレ

 

 

0.OVERTURE
1.スカイダイビング
2.ロマンスのスタート
3.サヨナラ Stay with me
4.自惚れビーチ
5.乃木坂46 (楽天)
6.ざぶんざざぶん
7.Threefold choice 
8.日常
9.滑走路
10.扇風機
11.ひと夏の長さより…
12.アナスターシャ
13.トキトキメキメキ
14.Against 
15.I see…
16.空扉
17.言霊砲
18.せっかちなかたつむり
19.錆びたコンパス
20.ありがちな恋愛
21.全部 夢のまま
22.サヨナラの意味 
23.ジコチューで行こう!
24.ごめんねFingers crossed

アンコール

25.裸足でSummer
26.ダンケシェーン
27.Route 246
28.乃木坂の詩

 

▼ この商品の販売価格が超~ヤバい!?

乃木坂46 1ST YEAR BIRTHDAY LIVE 2013.2.22 MAKUHARI MESSE 【BD豪華BOX盤】 [Blu-ray]

 

 

【関連記事】

乃木坂46 真夏の全国ツアー 2021 8/14 名古屋 セトリ レポ - ライブ-セットリスト2