ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

松田聖子 コンサート 2021 8/28 名古屋 セトリ 感想

[PR]


2021年8月28日(初日)の日程で、松田聖子 (聖子ちゃん)が、「Happy 40th Anniversary」と言うタイトル名のツアー コンサート ライブ公演を 日本ガイシホール (愛知県 名古屋)で開催したらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポ (Report)を集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


「2021/8/28 聖子ちゃん 40周年 ツアー 愛知県 名古屋 公演」での曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 

2021/8/28 松田聖子 (聖子ちゃん) 日本ガイシホール (愛知県 名古屋) 40周年 ツアー コンサート ライブ Report レポ 感想

 

 

ガイシホールは聖子ちゃんか( 'ω')納得
 
聖子ちゃんのコンサートに向かってます。 開演17時だから間にあうかな 間にあいますように🙏🙏
 
やっと開場。慌ててもね、少し落ち着いたら。聖子ちゃんのコンサートでは顔見知りな人はいないので、ぼっちです。
 
初聖子ちゃんめちゃくちゃ可愛かった😭😭😭💘💘シングル沢山歌ってくれて楽しかった😭💫時間の国のアリスでテンション爆上がりした、、😭🌟
 
一日目終わりました!やっぱり聖子ちゃんは最高!!聖友さんと挨拶くらいできるかなと思いましたができなくて残念でした🦜下の写真は昼ごはんです😅 pic.twitter.com/NZG0WzZeLu
聖子ちゃんめちゃくちゃ良かった!!!✨✨✨
 
2021.08.28(土) 厳しい状況の中でのコンサート開催。 聖子ちゃん💕 楽しい時間を本当にありがとう😭💕✨ pic.twitter.com/HL2zXRMyQJ
コロナ禍で主催者側も参加する側も色々な思いもありながら開催されたライブ。 しっかり対策もされ、普段だったらありえない所々空いた客席…。 でもステージのスクリーンに浮かぶ1980の文字からのカウントダウンで始まり、まさかの?🥁聖子ちゃん登場に、もう感動で涙が溢れてきちゃいました #松田聖子 pic.twitter.com/QZ2PHTHTns
往年のヒット曲のオンパレードで誰でも楽しめるステージでもあり、やっぱり聖子ちゃんの楽曲は改めて名曲揃いだなぁ…と感じました。 特にアコースティックコーナーは大好き♡選曲も…。杉さんも喜ぶと思うなぁ…"雨のリゾート"を聖子ちゃんが大好きって…💚 是非、アコースティックライブの実現を…♪
 
今日は躊躇もしましたが、行って良かったです🍀 (昨年延期のチケットを払い戻さず持っていた) ピョンピョン跳ねる聖子ちゃんは、ホント可愛かったなぁ…元気もらいました♪ 夢が叶うのであれば、来年はアコースティックライブ、楽しみにしてます💞 #松田聖子 #聖子ちゃん #日本ガイシホール
 

 

 

2021/8/28 松田聖子 (聖子ちゃん) 日本ガイシホール (愛知県 名古屋) 40周年 ツアー コンサート ライブ セットリスト 曲 セトリ ネタバレ

 

 

1.It’s Style’95
2.It’s Style
3.Wanna Know How
4.時間の国のアリス
5.渚のバルコニー
6.秘密の花園
7.ピンクのモーツァルト
8.瑠璃色の地球
9.ピーチシャーベット
10.愛の神話
11.雨のリゾート
12.小さなラブソング
13.螢の草原
14.続・赤いスイートピー
15.SWEET MEMORIES
16.青い珊瑚礁

メドレー
17.裸足の季節
18.風は秋色
19.ハートのイヤリング
20.P・R・E・S・E・N・T
21.松田聖子 (楽天)
22.チェリーブラッサム
23.夏の扉

アンコール

24.SQUALL
25.40th Party
26.20th Party

 

▼ この商品の値段が超~ヤバい!

Seiko Matsuda COUNT DOWN LIVE PARTY 2010-2011 [DVD] 新品 マルチレンズクリーナー付き

 

 

【関連記事】

松田聖子 コンサート 2021 8/29 名古屋 セトリ 感想 - ライブ-セットリスト2